ヤマハXJR1500!

長いこと ゼロヨンやってきて・・も一度作って乗ってみたい XJRのゼロヨンマシン

スペックは 87mmピストンで 驚け 1516cc

110709_121702.jpg


故 三原スペシャリティさんの カムと はわいて捨てるような ビッグポート

シャーシダイナモで 180ps トルク16kg

このピストンは あめりかJEにオーダーで 担当の JONさんが 日本人にも そんなあほが おるんや

と・・ほめてもらった 一品です 二台分しか作らず 一台は ニトロN2Oと併用で 壊してしまい

残りの一台が 自分のレーサーでしたが ノントラブルで 6年間ほぼ ノーメンテで 常勝を

誇っていました・

オートポリスで ニトロなどの飛び道具なしの メカチューンでは 9秒0は 多分トップタイムだったのでは

なんて・・・ マスターベーションにふけっています


110709_123026.jpg


チョッと 暇つぶしにやってみた BMWと ドカ999の プチドラッグも・・・・

バカですね・・・・我ながら・・・

しかし 999sは思いのほか 10秒2だったかな? BMは10秒5~6くらいやったかな??

まあ・・参加型のレースは 楽しいですよ...

110709_121611.jpg



ナゼに こんな写真を・・・

今日 お客さんと 髪の毛の話しをしていて....

ここ数年 ずっと短髪の 長坊主頭の僕ですが・・・更に てっぺんの 過疎化に悩む昨今ですが

のばして 茶髪だった頃も あるんですよ   

んで 昔の写真 ほじくってて 見つけました・・・・

若かりし頃の・・・茶髪の写真・・・・

  ド~してもっちゅうのなら 後日 アップしますが・・・・あ・・・興味ない??

     そーですか お蔵入りにしときます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

う、羨ましい・・・

私は若かりし頃、(と言っても20年以上前ですが)V‐MAXのリヤタイヤを年間12本換えた事ありますがドラッグレースには一度も出ていません。50歳を過ぎ体力は無くなりましたが気力?だけは若い兄ちゃん達には負けません。長丁場のレースは無理でもドラッグなら何とかなりそうな・・・社長さん、いつか仲間に入れて下さいね。

No title

ゴッドハンドさん 昔は・・なんていうのも切ないですが ほんとに 疲れやすく はヨ寝てしまいます 目覚しいらないし 酒も沢山飲めないし 焼肉3切れで 食べれなくなるし   色々 残念な仕上がりです・・・・

No title

写真うpうp^^;
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード