個人携帯・・・お知らせ

わたくし事ですが・・・本日 僕の携帯が・・・水没により 通話できません・・・・

スペアのアイフォンがございますが・・誰にも 告知していません・・・

電話は かかりますが 取ることが 出来ません メールは 送れますが 見る事が出来ません・・・

ご迷惑をおかけしますが・・

   電話 メール くれた方・・返信が出来ないので ・・・・・

 なんだ あの野郎 返事も無しか!!などと 思わずに 大きな心で ご容赦ください

 メールも来てますが 開ける事が 出来ません・・

 また アドレスがなくなる公算が高いようです・・ 携帯復旧後は 電話応答 失礼するかもしれませんが

 どうぞ 宜しく お願いたします しくしく・・・・・

ps
ただ今 復旧しましたが  5件のsms(多分着信通知) 7件のメールと 2件の着信が 不明です 

 お電話頂いた人 

 御用でしたら 再度連絡くださいな!

 前の前の携帯より データーを 復元しましたので ここのところ データーを入力された

 一部の方の データーが ありません 着信時失礼がありましたら 許してね
 あんた誰???みたいな 事 あるかもしれんけど・・

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら たいへんですね。

つぎは 防水のやつにしたほうがいんやねん?

でも 後ろからみよったけど まじでやるとは おもわんかったです。

No title

じゃろぅ~    携帯電話は防水にした上に 今まで入らんかった 保険までハイリまちた
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード