ベランダ 炭焼き

ベランダで 炭焼きして 楽しい時間を過ごしたが・・・ 楽しい宴と引き換えに 

メンどい 準備とかたずけが 伴う・・・ 

何事も 光と影・・色々考えと見ると・・・ 




油しいて ガスに火を入れて レッツゴー 見たいなシステムで 

そんなこんな 考えると やはり 奴しかない!!! 

 もう 購入は 心に決めてあるのだ・・・・・・110617_133713.jpg

これに 板かなんか置いて テーブルみたいにしてて 
DVC00308tagosann.jpg

外せば じゃ~~ん見たいなの・・・

んで 食い終われば 小手で がりがり ゴミを落として 油塗って ハイおしまい・・・

やはり これしかない!! レッツ ネットサーフィン・・・・

 あ・・マジカルの社長の 実家が みんな お好み焼きやといってタ・・・

一台くらい無いかな??・・・・・・・・


田子さんの写真に脈絡は無いが・・ 今年も8対参戦・・ 応援に お酒のみに行きますよ・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後ろ姿は、愛しの奥さんやろ?
しっかり仲がイイじゃんv-10

No title

残念 他人の嫁 カメ子でした・・・ 今 僕に 優しくしてくれる NO1です・・(悲)

(・ω・)ノ

マナティー発見

この時期は BBQいいですね
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード