近況・・・雨 雨 雨

何ぼなんでも 雨 降り過ぎじゃねえスカ・・

土建業の方もですが・・・ バイクヤも・・あんまり雨フりゃ 降り殺されますよ・・

修理終わりの車両や 納車前のバイクも 置ききれなくなっておりますが・・・

勿論 来店頂いて 受け付ける修理も 激減です・・・・しかし 雨が上がった週末は

経験上 待ちで 受けきれなくなるほど 修理が 渋滞いたします・・・・

なんとも 安定した 来店と仕事量を 求めるのは 横着で 贅沢なんでしょう・・・・

本日も まあ 何かと 仕事あって 感謝ですね・・・・110619_203403.jpg
子供に貰った 父の日 ありがとう

中の姉ちゃんから さんまの蒲焼缶 一番下の息子よりカマンベールチーズ

でも 姉ちゃん さんま缶とイワシのオイルサーデン間違えてるよう・・ でも でも ありがとう

お父さんは 何より 嬉しいです・・・・・

うれちいよ・子供たち

僕の好きなものを よくご存知で これで ビール一本余分に飲みますよ!


そういえば 先日 娘とマックで ハンバーガー買ってたら 

仲の良いお客さんの 奥様とばったり 会って 娘同士も友達どうして・・チョッと世間話・・・・

奥様が 一言・・  社長さんも マクドナルドたべたりするんですねぇ~ 

奥様・・・・ 何か 勘違いされておりませんか・・我が家も庶民ですぜ・・ もともと雑種ですから・・

パチンコ負けて 泣きながら帰ったり 屋台のおでん屋で タコは高いので 食べなかったり

水天で(高級回転寿司)で 中トロを 食べるか 戸惑ったりしますぜ!

あ・・トイレットペーパー ガラガラ 引っ張れないし ファミマのワゴンの98円の サンドイッチも

良く買います・・・

今でこそ 慣れてしまいましたが・・・自販機の お茶が 出始めの頃は もったいなくて 

飲めませんでした ・・・・ いまだに 水は 抵抗あるなぁ~  水道の水 良く飲みます


休日1000円の 高速も今日で終了して・・・・ 大分~佐伯間の 無料高速も 終わってしまった

宮河内までの 試乗コースも 金払っては 行かないよね 非常に残念・・・

臼杵 佐伯も遠くなっちゃう 今から 仕事も 下道配達に なりますね・・

庶民・・自費で クラブなるものは 行ったことが無いし マルショクとか トライアル好きだし

着るもの買わないし・・ 高級ウイスキーより 泡盛すきやし カップ麺は 98円買いあさります

社員の結婚式のスピーチしなくちゃ なんないとき 本屋で スピーチの本を探しに行きましたが

たった一ページの為に この本を 買うのか??と思い 

 携帯カメラで 写して帰りました・・・・ 本屋さん どうもすいません

小さく刻んで 夜の街や 旅先で 良く酔っ払って 万円単位で 金捨ててしまいますが
木を見て 森を見ず・・・・僕のことです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンタさんでバイクを買ったけど
走行会やツーリングetc・・、

買ったバイクの使い道や魅力を引き出してくれるのはよそのバイク屋さん(xx)
2~3カ月に一度はバイクが埃を被らないように遊んでくれる。

利用するだけじゃ悪いからちょっとした用品などは思わず頼んでしまう・・・。
<(_ _)>

かまってくれない惚れたオネーちゃんよりも遊んでくれるオネーちゃんに
ついつい情が移っていく(-_-;)

このままでは次は・・・・・。

名も無く声もないユーザーはこうして静かに消えていくしかないのかなぁ・・(TT)

消える前に惚れたオネーちゃんに気付いてほしいなぁ((+_+))

No title

声無きユーザー様 ほんとに 貴重な意見ありがとう御座います イベントとか 人の近さという面では まさに 反省点山ズミで おっしゃられることは もっともです
ツーリング年一で 泊りが一回です 今年は 店バーべキュー と 秋口の走行会を 企画しています 営業的なつもりも無く 是非ご参加ください 申し訳ないです 

No title

私は、私のバイクをきちんと整備してくれるから、サンタバイクが好き。

イベントが増えるのはいいことかもしれないけれど、スタッフのみなさんの負担が増えて、基本の部分がおろそかにならないといいなぁ、なんて思います。

めったにお話することはありませんが、その辺のところもよろしくお願いします。社長さんm(_ _)m

ちなみに、バイクの魅力は、いつも一人で引き出してます(T_T)(笑)

No title

ひとりで乗ってるとさびしいのはわかるわ・・・

でもひとりで乗ってる男に惹かれるのも事実だし・・・

むずかしいよね、そこのところ・・ボクちゃん・・

あたしはサンタの整備スペースで油にまみれてるおにーちゃんとおっさんが好みだけどね

命のっけて走るから、そこが大事なのよね
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード