チョッとさボリ気味です

何かと あわただしく 少し つまずき気味の修理もあり ブログサボってしまいました

僕のブログを 楽しみにしている 他に趣味の無い 暇をもてあましている 皆様 ごめんなさい

何もしてないわけでは 無いのよ 


昨日健康ランドのサウナに入っていたら たまたま居合わせた 中小企業社員4~5人っていう 

どこかの社長さんと 明日への不安を 語り明かしたり 


同業者の 同級生と チョッと 博多まで 仲間内の店で やる コンプリート車両の打ち合わせを

するために 集まったら 酒飲んで パチンコしてしまったり・・・


そんな 多忙な中を かいくぐって もんじゃ焼き食べに行って・・・・

欲しいものが ・・・・・・・出来てみたり・・・・・

・・・・・・・・・・いや・・・欲しい・・猛烈に欲しい・・

これ・・・↓


110617_133713.jpg


よく 七輪で 焼き物するけど・・ よく考えたら・・俺の好きなもの・・

 これで 何でもできるかも・・・ ネットオークションで 探しています・・・

あ・・M.Sアシストの 山口さんが 厨房屋さんだったけど・・・

真面目に 購入を 考えています どなたか 吉報を・・(勿論中古格安よ!!)

当社のベランダに設置して 普段は 車体カバー巻いて おけば・・ いいのでは無いかと思いますが・・


遊んでるばかりではないんですよ・・ ZRXのスイングアーム 補強

溶接も 昔より 上手になりましたが・・110611_195312.jpg


こんな感じで・・黒塗り 縦側に斜め 6本 補強が入っております

ダエグ ZRX1200も 出来ますので ・・ 受けて やっちゃおうかな なんて 色気出しております

110617_130440.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。
桑さんが一泊で健康ランドに行こうと誘ってくれました・・が、やりくり中です。
桑さんを博多でお迎えして、W733と796を連れて行く作戦準備中なう。

これ買って、ベランダで・・・『世界の中心で焼肉をさけぶ』みたいなv-271

No title

マジに冗談でなく 欲しいです 工場の作業台のふりして その上に天板置けば 
いけるはず 普段は 作業台風 あるときは ステーキハウス・・ワインとかコショウとか 舞わす練習します

No title

残念ながらただいま在庫を切らしておりますv-12
作業台ふうステンレス天板のご用命はエムズアシストまでv-10

No title

煙吸う焼肉台なら欲しい
高いだろうな・・

No title

厨房やさん 残念 マジに 心がけていただけんでしょうか・・本気ですから・・
本気と書いて マジと読ませます・・・

ZEROさん それも 欲しい・・・しかし・・マイ七輪は かたずけが 大変です・・
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード