カリスマチューナー

大阪より カワサキ系 スーパーメカニック カワサキマーキュリー

松村さんが 大分県に いらっしゃいました いやいや よ~バイクのこと 勉強しちょるは~110606_103451.jpg


今回の旅の目的は 自分の 11年式ZX10Rの馬力測定と 家の大事な 売れてない10Rちゃん

里子に出すために さらいに来ました・・・・ 売れて売れて足りないそうです・・・・・・・matumufghjk.jpg

しかしこのトラックに3台積み_しかも 今頃 近代国家の日本では余り見かけなくなってますよ

このトラック・・・タイの国境近くでしか 見れなくなってますよ・・・・

持ってるんでしょ?実は・・・

 シクシク カワサキにも在庫無く 国内でも壊滅的に欠品らしいですが・・・・・

 当社には まだ たくさん御座います・・・・・・・ う~ん 皆さん 是非・・・・ご検討を


はなちは変わりますが 日本導入の10Rは300台くらい? しかし日本VERは153ps

ホンとは 200psのままでは と言うのは マツムラさんの意見 それでは 測ってみたらで

はるばる九州まで 自分のバイクを持ち込んでの測定です

そして 当社にて測定・・・・・・・・・・・・
matudoelkdjhh.jpg

残後輪140PS弱念  しかも 10000RPMを境に だらだらとパワーダウン

このグラフのナミナミは どうも電気のような気がする 意見も一致でしたが 是非 インチキの方法見つけて

何とか海外モデルとおなじ仕様に 出来るように 力をあわせて 情報交換いたしましょう

   松村シャン・・・ 

昨日の 夜のロールプレイングの ダメージを少々残しつつ 今日は 野良仕事なのだ~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

大阪のナイスガイ(・ω・)ノ

松村くんが色々お世話に成ったようでm(__)mありがとうございます。
前回 松村くんがゲロをあげた~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ油は、閉鎖で今回は、どちらの温泉にゲロまき散らしに行かれたのでしょうか???
この二輪業界に珍しい人格者(ゲロだけまき散らさなければ)でしよ・・・多分 腹黒いと思いますが 今後とも良い付き合いしてあげて下さい。
ただ相方のイトピーが犬小屋に泊まる時は、500円玉隠さないと根こそぎ行かれますのでお気をつけ下さい。
そろばんのイトウスパナの松村 迷コンビで宜しく遊んでやって下さい。(・ω・)ノ
今日は、ヒルトラー閣下と青山葬儀所へ 香典泥棒に行って来ます(*_*)
ヒルトラー閣下は小っちゃくて見つかりにくいのですが・・・私は普通サイズなんで厳しいかも もしもの時は、大福餅でも阻止入れて面会宜しく(・ω・)ノ

そうですか なんにしても よろしくお伝えくださいって 伝わらんのが 残念です 蛭田様に ヨロシコシコ

お世話になりました

本日 物を発送いたしました!
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード