訃報

大分県出身で いつもお世話になってる ライダースクラブの 編集長でもある 竹田津さんが 月曜日の昼頃

大阪で 事故で お亡くなりになられました 

お会いしたことのある人が われ等が愛するオートバイでなくなられるのは ほんとにほんとに残念です

僕のフェイスブックの書き込みに よく いいね!のチェックを入れてくれておりました

心より 心より ご冥福を お祈り致しますtaketazusan.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に残念です。ボクと同じ国東出身で、先日お友達になったばかりなのに。。。

心よりご冥福をお祈りいたします。

No title

いつもこんな場合 何とかならんカッタかなと思うのですが どうしょうもならんのですねえ 残念です

No title

出来上がりを楽しみにしてた、インソールが今週末にあがって来るんだぞ・・

他の誰にも合わない、竹ちゃんだけのカスタムなのに

せっかく博多まで来て、型どりして・・

コレはいたらアライメントがピシッとなるぞと言ったら、人生のアライメントは?って聞いたよな

人生のアライメントはみんな狂ってるんだと答えたのが、今になってつらい・・

No title

先生・・そおいう 人の足跡とか 残した志なんかが つらいですね 
不謹慎ですが 死んだ飼い犬が食べ残したドックフードをいつまでも捨てれなかったことを 思い出します・・

No title

ボク宛に『同郷のバイク乗りとは嬉しい限り!今後もヨロシク』とメッセージいただいたのが6月1日の晩。。。

すごく寂しく、彼の編集したRIDERS CLUB 読み返し、そして本日も本屋さんで最新号も眺めつつ・・・

No title

同じバイク乗りがなくなるのは、つらいです、、、

ライダーズクラブもよく読んでいただけに残念です(-_-メ)

心から御冥福を、、、

そして、運転気をつけないといけんですね(´Д`)
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード