カスタム 多岐に亙り

ふっふっふ 当社は ぶっ飛ばす系シカやランと思うでしょ 言われれば 意外に やるんです

先日の ゴールドウイングの マフラー製作など ニーズがあり 顧客の皆様の 喜ぶ顔があれば

やりますよ 何でも ・・・・・・・・・・・でも 大音量の 羽根付き ビクスクと 族車はなしですが・・・・

モラルの範疇で 因みに ゴールドウイング 触媒なしで 99db 車検とおります

サウンドも 結構太くて いい感じ 雰囲気は 車検対応の マークⅡ(車)の ストレートマフラーみたい


今回 ドラックスター1100クラッシックの シートの 手すり(失礼)と 何も乗らない曲がった荷台

110603_165519.jpg
らに ホワイトリボンのタイヤなんか カスタムしました 個人的には あり

クラッシックアメリカンの 王道です いえいえ 決して 嫌いじゃないんですよ

それぞれの 楽しみ方 スタイルがあります ドラスタは 意外に フィール好きですよ

椅子の手すりは ロイヤルスター用を 溶接加工して 装着 荷台は ロードスター用

手抜き無く スポーツバイクと 同じように 製作しました え~でしょ!

これで ノーマルマフラーは 大人の選択  ゆるっと ツーリング・・・・・良いかも・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード