腰・・痛めました・・・・

今日は 定休日 寝んねしております 一日 ベランダ小屋で ぐずぐずするつもりです

昨日の出来事 総額300万円サラリと越していただいたドゥカティに 初回点検の為に試乗しました

シートカウルを蹴飛ばしたら 大変と 大きく足を上げて跨いだ所・・・

 腰が カコン・・と 音がしましたが・・・

その後も 仕事をしておりましたが 段々と 違和感が・・・・

 夕方 腰が痛いな~ なんて・・・・・・

夜には 更に悪化 座るのも 痛くなってしまいました・・・・・

現在は うつ伏せしか 出来ないくらい 痛いです 

 愛のある家庭に 聞いてみました・・・・ 

 シップかなんか 無いの~

  シップゥ~?? 無いよー と 愛する 妻・・・・・・・

 そうですか・・・ 自然治癒に 頼ることにします・・・


しかし 重いもの持ったわけでも無いのに バイクまたがっただけで・・こしイワシてしまうなんて

バイク屋なのに ・・・なのに ・・・なのに ・・・なのに

加齢による 老朽化が 急速に進んで行ってる気がします 

 自分の か弱さに びっくりしてます 体力ないし・・・・

   
今日は 良い子で おうちで うつ伏せで 与太って過ごします・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シート高の低い、チョッパー専門店に変えましょう!w



うそです・・・。

ワタシも腰が悪いのでわかります。安静にしてるのがいちばんですね
お大事に

あらら~

社長さん、若いつもりでも身体は正直です!腰痛は背筋が衰えるとなりやすいです。スイミングスクールに行って、お子ちゃま達とちゃぷちゃぷしましょう!

No title

接骨院に行ったほうが良いですよ
畑中の坂本接骨院まだ営業してるのかしら

No title

内臓かも!余命○5年かも!

No title

ボクは2~3年に一度ブロック注射のお世話になってますv-218

大丈夫ですか?
違う物に乗ると治るかもしれませんよ

No title

あら・・・(汗)
大丈夫・・・ではないですよね;
お、お大事にです・・・(^^;)

てか、皆さんのコメントが冷たくも優しいですね(笑)

No title

お気持ちよ~くわかります。
一緒にオソザキ先生のところにお世話になりましょう

No title

皆様 コメント見てなかったら 愛のある言葉 無い言葉 ありがとう御座います

 しかしながら 今日は ちゃんと仕事をしました 俺って偉い!! 昨日より随分と よくなった(と思いたい)愛他の朝は かんちのはずです)
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード