うんこババアに思う事


お昼に リンガーハットに行きました

うぉ 混んでると思ったら ほぼ 全員 オバヤん

大体 平日の昼間 ババアばかりの ランチでっか?

しかも ほぼ全員肥ちょります

あるババアは ひときわ 巨漢ですが パッキンパッキンに 芸能人ばりの メイク
まつげは 風が起こせそうです

旦那は働いてるんでしょうけどねぇ

まあ 高くもないリンガーハットを食べるなとか 思わない

しかし とっくに食い上げテルくせに すっぺりこっぺりくっちゃべってて

一向に席を 立とうとしない 後から来た人は 狭い席で座ってますよ~

テーブルに両肘ついて 夢見る少女の ポーズを取るな!

えさ喰ったら ちゃっちゃ 席を空けれ 空いてるなら まだしも
少女は 何時から 女となり ババアから クソバ・・ 基 うんこババアに なるのでしょう

くっちゃべっててたいのなら 空いた店えらべ

喫茶店じゃないんど

いわゆる 食堂なんじゃ リンガーハットは 混んでるときはね 六人がけに 二人で座るな!

座ったとしても 餌 喰ったら そこそこで 席を立て!
周りに気を使え 遠慮ちゅうもんを 身につけれ、

新神戸通過中 隣の隣の 肉塊ババアの 大声の 笑い声で 目覚めました

俺 先生だったら 振りかぶって チョーク投げたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ。画像は イメージよ イメージ

No title

文句ばっかり言うなら、次回からは飛行機でサッと行きなさいv-217

面白いっ!w

なんかの拍子にきました。
面白いので続けて読まさせていただいてます。
同じ歳ですね^^

No title

子ずれライダーさん はじめまして ・・・・同じ年ですか・・・土曜ワイド劇場の 片平なぎさの 入浴シーンでときめきましたか? 近頃 バイク記事離れしつつあるので 初心に帰ります・・・また コメントくださいな!!
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード