本日 スーパーサンデースパ直入

本日 太郎さんと ふにゃお君の サンデーレースがありました 

しかし 今日は 僕のお父様より(現在78歳)に朝から 呼ばれて 田植えの準備・・・・・

朝6:00時に 起床・・・・野良仕事ナウ!!!


ダッシュで 終わらせ 直入へ・・・・・・ バイクでゴ~

ちょうど フニャお君の予選の前 上着に カメラを忘れ 写真が無い フニャお君 ごめんよ・・・


前回チャンピォンの コロンダ君のニンジャ・・・・・ 見たことのある お寺のマーク・・・・

sanndaytagohh.jpg


こんなとこにも タゴスさんの・・・侵略が・・・・ コロンダ君 二度 トップに立つも・・・・・

ラップ遅れに ダメダメな絡み方で・・・・ 二位・・・ 引きが弱めの コロンダ号


しかし セレブな息子 太郎さんジュニア 尚が レースのクルー 

驚きなさい 200万円を 押しまわす 小学生!
ndsfjhty.jpg__sanndays78nao.jpg


心奪われた・・・・Z400FXのレーサー あはっ かっこええ・・・ブルドッカータゴスさん__sanndayfxggj.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は一日ありがとうございました。真剣バトリレースに私のようなものが出るのもどうかなと思うように、弱気なこの頃です。
S1000RRを売っ払い、耕運機と苗植え機でも購入しようかと。。。田んぼ貸して下さい!

No title

ふふふ・・弱気な おいちゃんも いい感じです・・ 田んぼも無償でお貸しします・・父母の老後もセットで・・・

No title

ど~もボクの人生、引きが弱いようですv-12
次回に向けて、ワルイ行動を是正したいと思います。

そして、スタート練習も・・・
いつもアドバイスありがとうございますv-221

No title

コロンダ君 まず人生に勢いを付けるため きんじょのっスーパーで レジのおばちゃんをナンパしてください そして 勢いつけて 万引きデモしてみてください きっと 引きとか 人生変わると思います・・・
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード