我が人生は 悔いだらけ・・・

農家の長男に生まれ はや 46年 

人生 紆余曲折 母と父の大きな愛に包まれて・・・・すくすくと 育ったねぇ~

ニチイのゲームセンターで 有り金全部使って バス代無かったこと・・・・

小学校の修学旅行は 初日の夜 ゲームコーナーのエアーホッケーで 小遣い 全部使ったよ・・・・

みんな 家族にお土産・・・・・ はっはっは 無一文さ!!

ちゃりんこで いけないとこは無いと信じてたよ この頃は 

暴走族の産地 野津町まで 行って見たことがあるが 遠かったよ・・・

えろ本は 見つけるたびに ひろって帰った あの頃 



 補導歴 多数 無免許運転での 検挙は無い・・・・たまたま・・・・の中学時代

別のことで いろんな 大人に 矯正してもらったよ 

自分の子供には 始めたことは 必ず続けなさい・・なんて・・・

中学の部活は 一学期で 辞めちゃったよ

タバコなんて 持って回って たまには吸ったよ・・・・・ 煙くて ホンとは 吸えなかったけど・・・

高校入試の前 みんな 勉強してたけど・・・・夜中にちゃりで うろうろしてたら 

補導なんかサレタヨ 何にもしてないけど 

警察も まるきりバカじゃないのよね・・・ 住所名前 適当言ったら・・・・・

二度聞いてくるのだモノ ずるいよね・・・・飲めないのに 酒も 飲んでたの・・・・淳ちゃん・・

やっと出来た彼女に すぐ フラレタねえ~

止めてたZ2に またがろうとして 転ばして 走ったこともあるさ・・・・(俺が・・・)

ビッグチェーンの 広告に60ピース入りの ソケットレンチセットに 心奪われたよ・・・・・

おかんの財布より〇〇して 購入したが すぐにラチエットが壊れたねぇ・・・・大人はずるいよ・・・・

勉強もしてないけど まぐれで高校受かったのよ・・・・大分工業・・・・

ほんとに 男だけだったの 想像はしてたけど 男だけの体育館の入学式は 愕然としたねえ・・・・

同級生と間違って 3年生の自転車 田んぼに投げ込んだのよ・・・・・ 俺は悪くないんだよ・・・ほんとに

三年生が 卒業するまで 登校拒否になるかと 思ったさ・・・ 毎日が 針のむしろだぜ・・・・

原付の免許取ったのよ・・ 愛車はミニトレ(ヤマハGT50) チャンバーは ノグチ

キャブは24パイ ファンネル仕様だぜ!! さっさと 学校辞めた淳ちゃんが 水道屋の

塩ビパイプで 作ってくれたことも あったな!! キャブのセッティング???ナにそれ??

まぁ 焼きついたな 当たり前だな・・・・ 佐伯までパッソーラで行った事もあるな・・・

欲しいもの多くて バイト いっぱいしたな・・・・なんとなく 飲食系多かったな・・・・

この頃 パチンコも覚えたな・・・・ 当たれば天国 負ければ地獄・・・なにぶん握りが少ないから

ピリピリとした 勝負した感があったなぁ 今でも好きだ パチンコ・・・・

学校休んで バイク乗ってたら 先生に見つかって 呼び出された この頃は 原付ヘルメットイランかった

さんざん 問い詰められたが 他人の空似で シラをきってみた これ以上謹慎食らったら

進級できないもの・・・・・ ばればれだったの センセ 切れた・・ちったたかれたが 謹慎ならんカッタ

ぶったたかれた先生の ブルーバードの空気 抜いたなぁ~ しかも 二本・・・・・

スペアタイヤ付いてるのは この頃から 知っていた 

抜いた ムシ・・は 側溝の蓋に投げ込んで 上げたよ

ばあちゃんに 大根の種かって来るように 言われて セカンドバイクの パッソーラで

お買い物・・・・そこの原付止まりなさい・・・・・から パトカーに追われて 1時間逃げ回ったこともあるよ・・・・・

ずるいよやつらは・・・ だって・・・だんだん 増えるんだもの・・・・・

最後は・・・・子供の頃よく行った 細い 山道の上り坂 ・・・・・・

ここを行けば 車は来れまい・・・・ ふっふっふ・・・・・

ガビ~ン・・・・・ 綺麗な階段になってました・・・・・・

立身出世 社会人編へと 続くのだ・・・・・ 続かんかもしれんけど・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔々のホームページにも同じような半生記が載ってなかったですかね??
それを思い出しました。

それよりも、ニチイのゲーセンで僕から○ツアゲした500円、早く返してください(笑)

No title

つる君 僕は 1000円かりたねぇ~ 親切な若人に・・・・

No title

あー、読むの疲れたv-12
野津が暴走族の産地ちゃ本当かえ?なし野津な?

No title

エロ本落ちてたら今だに俺も気になります!(笑)20年前高校を1年で辞めて塗装屋に就職し初任給で近所のバイク屋で原付を買い南海部品へリミッターカットを買いに行ったのがサンタさんとの初めの出会いだったの思い出しました!社長は覚えてないでしょうね?元従業員のカズタ君がこのスクーターにはcdi付いてないよと言われてショックを受けて次の月に新車でjog.z買ってそれから、、、、悪の道へ(笑)

No title

太郎さん ええ・・野津は暴走族の名産です 親分に聞いてみてください・・・野津出身の方 心より お詫び申し上げます・・・・

はっはっは け○ごちゃん 覚えてるよ・・・・あー と う~しか 言わん少年・・・・
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード