FZ750 好き・・・

10年以上前 30代初頭の頃から FZ750に乗っていた・・・・

この写真は ゼロヨンに出るため 車高を下げてる状態ですが カッコいい!!

自分のバイクながら ・・・・ 

fzddghjk.jpg

 
 まあ 750と言いながら エンジンはFZR1000の後期 6速ミッション YZF750カム 

オーダーピストンで 1100cc 驚け! 後輪で 155ps 

当時 ホームページで アップしていたら フランスか イギリスだったかの オーナーずクラブから

特別に 入会させてあげるとのメール・・・ んで そっちのHPで 紹介されていた・・・・

なかなか やるじゃん 俺のFZ君なんて 思っていたが・・・・

まあ!150psオーバーは 無いだろうねなんて 英語で書かれていた・・・・・

 出てます!! 家にも ダイノマシンあるも~ん

イグナイターは ナに使っているのか?とか 6速は 組めないだろうとか・・・

 超失礼な メールが 遠慮の無い外人から 沢山来たのを 覚えてます・・・


まだ未練たらたら 持っていますが 部品むしられ放題むしられて・・・ 見る影もありません・・・

また いつか 再生しよう・・ このカラーリングは 46歳で 乗っていいのかが・・・気にカカリマスガ・・

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりボクにはZRX無理でした

No title

現行のスリムで軽量のSSに比べると
昔のは太くてカッコ悪く見えるんですが。
この時代に生きてないと分からない良さなんですかね

No title

全然いいんじゃないですか?
ヘルメット被れば年齢なんて、わかりません。
私はそう言い聞かせておりやす。

No title

太郎さん 今から 体力気力共に低下していきます 時代は 盆栽・・・・

ZEROさん そこも含めて 良いのです・・山口百恵は 眉毛が太くても綺麗です

橋向こうの男前さん なにやら 土曜日 やるんやろ 顔だそかな・・
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード