忙しい・・・・

文字色工場 販売共に 今最高に 忙しいかな??

出張帰ってから 作業パンパンに忙しいようだ・・ 超遅れ遅れの ニンジャのエンジン積みたいのだが

みんな忙しそうで テゴも 使いにくい・・・


なんか 例年と 忙しさのピークが変わってきたようで・・ 今年は 余り原付を置いていないので・・・

多少 ポイントが変わったのか・・・・・・ マジで・・・・・・忙しい・・・・おれ以外の人・・・

久しぶりに 転倒車の 見積もりまでしたけど・・・ 面倒ですね・・・

みんな スタッフ 良く頑張っていますわ・・ホンと 感謝・・・

moblog_80ae1c4b.jpg

だけども こないだの出張・・・ 神戸にて お蔭様で・・・ また皆さんと 飲んでしまいました・・・

しかも 神戸にりんくみ合いの・・大御所様たちと・・・ 

おっさんたち・・・
 
 普通の店 飽きたので・・ 弱った婆さんの店 探して飲もう・・・との事・・・

しかも 神戸より 地方都市を目指し 高いタクシー代を払って・・・・

浮浪者の町に 移動して わざわざ 汚いビルの シャッターの閉まった フロアの 汚いスナックを

探していました・・・・ 

6人で飲みましたが・・・ 全員で 推定 50億円オーバーの社長さんたち・・・・

70くらいの 中森明菜似の ばあさんとこで 飲みました・・・・

 日本は 飽食の時代です・・・  少し 自責の念 早起きして 仕事しました・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中森明菜似のばあさん…ちょっと見て見たい

いま都町から帰宅、接待疲れます
お金もディアブロ3セット分使いました
きっと一万倍になって帰ってくるはずです
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード