日曜日・・ドタバタ

いつもの週末ですが  沢山の来店 ありがとう御座います 

平日は そんなことは ないのですが 家のお店は 土日集中型といいますか・・・・・・

猛烈に お客様が 土日の午前中に集中してしまいます・・・・

 毎週のことで・・・対応できなかったり バイクの質問など したくても出来なかった話など

時々聞きます・・・・ ありがたいことなのですが・・・正直多少うんざりすることも御座います

良くも悪くもショッピングモールの隣にある立地が 仇となり 暇つぶしの方が他店さんより

圧倒的に多いのです 暇つぶしのウインドウショッピングが 迷惑と言うわけでは・・・

言葉じり 悪かったら 悪意になってしまい 伝わりづらいのだが・・・・・

ほんとに 用事のある人が 人的なもので 対応できなかったり 話しが聞けなかったりします

家族が買い物中で 暇つぶしのお客さん・・・・・・

暇つぶし・・・・・・と・・・・・・・ 教えてください・・・・・助かります・・・・


工場の方も 待ちの修理で 土日は パンパンになってしまいます お待たせしましたお客様

ほんとにすいません 昨日は慌て仕事で 忘れもん チョンボも出たと・・・・・トホホ

ご迷惑かけたお客様 ほんとにごめんなさい

なんとも 落ち着かずいらいらするので 工場仕事して無いと・・・ 脳がわきそうになります

原発の電力供給みたいに 平日に 振り分けられると ありがたいなんて・・・・ 

お客さん来なくて 閑古鳥飛んでるなんて 話 よき聞きますが とっても贅沢な悩みですね


気を取り直して いらいらしないように アミノ酸飲んで・・ 週明けの今日より 頑張ります・・・・

aminosannnnnnb.jpg

しかし いらいらに効くのか?アミノ酸!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「本日は忙しいので、見るだけのお客さんの来店はご遠慮ください」
土日祭日はこういう看板を掲示するとよいでしょうv-218
あなたならできる!

No title

お客さん 丸ごと いなくなりそう・・・・・・

No title

昨日はお世話になりました、そしてゴチになりに一緒にお店から「逃亡」した者です。

いきなりのアクシデントはゴチになったのでナイショにしておきます(笑)

きのーの、ひっ捕まった話は悔しいのでミクシイでつぶやいときました…。

No title

ひやかしのお客はよく話をする

本気のお客は無言で意中のバイクを眺めてる   

しかし毎回3時間もだべってるボキは最悪のお客かも・・・ゴメンなさい・・・

No title

マッキーさん 初訪問が こんな形で・・・ すいませんです ご迷惑おかけしました これに懲りずに また 遊んでください・・・・ なんか インプラント一個浮いてるようで・・ いいことなしです でも 今日は かなり スムーズに進み 気を抑止著リます

オソザキセンセ こっちに来る時は もっと 遊んでください いくら握っていけば 中洲でもてるのか 教えてください 今日 太郎さんと 690円のランチ うめ〜な〜ちゅうて 食べました 二人とも そこいらの社長さんですが・・・やっぱ 雑種です

No title

イライラはカルシウムが足りんけん、牛乳飲めっち小学校の先生に教わりました。
そして、その先生もいまや校長なのでまんざらウソではなかったのかなe-454
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード