人相 悪い?

良く人から 人相が悪いと言われます それも ここ数年 特に多くなった気がします・・・・

自分では そんなに悪いか?と思います マジに・・・

髪の毛ミシカイノガ悪いのか はたまた 加齢による しわが悪いのか??


しかし 木は森に隠せと言います・・・・・・

NEC_0082ninnso_convert_20110412013434.jpg


左から ブルドックの和久井ちゃん テクニカルガレージRUNの杉本しゃん 僕 染物屋KENさん

絶対 一番 良い人に見えるでしょ 僕!くっきりふたえの 46歳・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

権兵衛さんとまさもとさんも入るとさらに迫力でる・・・

黒いアルファードとかに皆さんで相乗りしてはいけません

No title

この中で 僕が 2番目にフサフサです・・・・・

No title

黒いアルファード。。。うまい!オソザキ先生v-218
みなさん、上着と同色のシャツにすると更に迫力がでると思われます。。。

五十歩百歩

真ん中の2人は、地方から(^▽^)ノ
右端は、金融系で和久井くんは、六本木系ですな・・・
そやけど、和久井くんのシャツとネクタイの趣味の悪さは、日本2やな〜ぁ(^▽^)ノ
一番は、淡路島の大将やけれど(^。^)

No title

すいません・・・
一番悪そうに見える気が・・・(笑)
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード