高速道路 大分道・・・・

まあ・・・なんちゅうか・・・・ 下らんのですが・・・・

 国家権力・・・・に・・・・・

つ・か・ま・り・マチタ・・・・fukumennopooi.jpg


大分道・・80km規制・・・114km 34kmオーバー 

 普通の車速です 34kmオーバー 3点原点 

  罰金25000円・・・

  クダラン・・ なんて クダランのだ・・・

油断してました・・・・・

 こんなことなら 義援金詐欺にでも 引っかかって 良いことを したと 思ってたほうが ましです

  色々 腹が立つが・・・・ なんとも 捨て銭です

     知ってるよ! 悪いのは 俺だよ! 

どんなに悪態ついても どうにもならんのも わかってるよ・・ 

   クラウン・・ フーん・・・ 日本中の 覆面と パトカーを カローラフィールダーに

したら ドンだけ 税金が浮くのだ・・・ CO2知ってるか??

  エアコンなんか 付いてなくて良いのだ 警察車両は・・・

てめーら 普段は 赤色灯もつけずに 普段我が物顔で 120km以上で走ってるくせに!!

   自浄能力の無い 警察に 金捨てたのが くやしいだけさ!!!!

   左手の 人差し指が 黒くなりましたとさ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エープリールフールだけにシャレニなりませんね

No title

あいたたたたた(>_<)

警察をいたらいつもドキッてしちゃいます、、、

何もしてないはずなんだけど、極端にスピード落としたりしちゃいます(^−^)

油断禁物ですねww

そういえば、ヒイロくんはD-Tracker125買ったんですね(^v^)

No title

暇人さん エイプリルフールなら 良いですが・・・・ゴールド免許の道は遠い

kaya君 ・・はい 買ってもらいました 二台とも 君のより 1年 年式新しいです

No title

昨日もこのクラウン、いちだい捕らえとったで!日田付近で。。。

No title

大分300 は ・151

No title

意外に知らないと思われますが 公務員の公務執行中は 肖像権が 発生しないのです 勝手に撮影 しても良いのです 常識的に判断して 取締りをして欲しいです (この日はまったく飛ばしてる意識が無く 一般の速度で 回りの車速で走っていたつもりです ブルドックの和久井君とバカ話な話しながらだったので・・)
普段は 下品な走りをしますよ・・・・ボキ・・・ 

かまちゃんの教え

基本的に右の車線を走る。
速度は、後ろから追いつく車が無いようにすればあとは
左の車線の車に注意するだけでいい。
おそろいの青い服のひとたちなど。
偏光サングラスだと室内の2重ミラーと格納式の重箱が見えることあり。

とは言っても、気を抜いて140くらいではしるのよね〜 おいらも

同じくw

にゃははw
やられとるー!!

・・・ってか、私も続いてやられましたわー!!2日の日!
人差し指、くろなりましたわー

・・・昨年末から3連チャン!
いっしょけんめー働いて税金納めとるのにーまだとるかー!

って感じですよね(*^。^*)♪

あぁーくやすぃんv-8

No title

ブレンダさん そのペースでは 間もなく チャり乗らんと行かんくなるのでは??
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード