残念な事

同級生が 昨日無くなりました

もちろん僕と同じ46歳です  子供はまだ 10歳で これから頑張らねばと思う年代です

突然の吐血で 意識を失い 救急車の中では 心臓が一時停止したと聞いております

僕らの子供の頃 みんな バイクが 好きで バイク屋になりたい バイクに携わり

仕事をしたいと 漠然と した 夢を語った仲間が 多くいました 

彼は 誰よりも早く バイク屋さんの 丁稚をしていました


何人か バイク屋で 働いていましたが 現在 バイクに携わって 生業を立てているのは

僕だけです・・ 夢だけでは 食べていけないということですね 

現在の じぶんの仕事境遇に 感謝をして 邁進せねばと 再認識します 


僕が バイク屋を始めようと思った平成2年 彼が 勤めていた バイク屋さんが ヤマハを

扱っていたおかげで 紹介をしてもらい 何も下積みの無い 僕に メーカー契約を

させてくれました 

平成元年位から 平成7年位まで 今は 営業していませんが 元町のオンザロードさんに

いた 馬場君 結婚後 山崎となりました  もし 近い方で 御存じない方は 

 本日 3月27日 大道の風の葬さんで 19:00より 通夜が 行われます

思い 御縁の 有る方は 拝られてみたらと思います




 

コメントの投稿

非公開コメント

ボクらの年齢になると残念ですが突然亡くなる方多いです。とくに男性
何らかの前兆があるはずですし、日頃の健診も大切です
ボクは酒…ぼちぼち気をつけよう

若い頃、この馬場君とは、走りに行きました。
みんな、中型バイクに乗ってた中、彼は、モンキーやシャリーが好きで、バリバリに、いじって乗ってました。
ツーリングに行った時も、80〜90で走ってても、ハンドル ブルブルなりながらも モンキーで着いて来てました。
そんな、旧友が、突然、亡くなった事は、凄くショックです。
そして、とても残念です

No title

まだまだ、若くばりばり働く年齢なので、すごく心が痛みます、、、

仕事柄そういう場面に出くわすことも多々あるのですが、、、

なかなか、私たちとしてもどのように対応をしていけばよいか悩む部分です。

夢も年とともに変化していったりしますが、、、、

今バイクに乗れてることがすごく幸せです。
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード