W800観賞用マフラー

ちょっと 頼まれ物ですが・・・・ W650用のマフラーを W800に合う様に加工してとの事です

当社の試乗車を ばらして見て・・・・ 合いそうです・・ちゅうか フレーム変わってないし・・・・

w800zwnntaii.jpg


しかし W800は インジェクションなので O2センサーなるものが付いておりますので・・・

しかも こいつは 原付などの小さいタイプ 市販のアタプターより 安価なものが・・・・

M12mmのナットを 旋盤にて加工して マフラーに溶接しました・・・・

どう??どうです????? 

__w800mafu.jpg


    美しいでは ありませんか

どうせ鉄製なので・・・ さび防止の為に ペンキ塗らなきゃならないのが 残念です・・・・

念のためにお断りですが この場合 触媒がなくなり 音量もわずかですが 規制値を超えますので

取り付けは 当社では出来ませんので ご自分で自己責任でということになりますので・・

このマフラーは 他店のお店からの依頼ですので・・ 位置決めの為に 装着しただけでしゅ 

話は全然変わるのですが・・・・インプラントのその後ですが・・・・

 随分と 腫れも引き 痛みも 時々になってきましたので

昨日ついに 本格飲酒ちてチマイまちた・・・・・・

  そしたら 一時間後・・・・・

 痛てぇのなんのって・・・ 施術直後のように痛くなり・・・夜中に 痛み止め飲む始末・・・・・

んで・・・考えました・・・・wfuri-.jpg



  飲んでも さすがに痛みません・・・・当たり前ですな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがアル依存者、その気持ちがよーく解りますv-218

No title

今度の日曜 尚のレース なんか用意するものないの?? 冷えたビールくらいでよいのですか?

No title

まいどお世話になっとります。
だから言ったでしょ〜、切れたら痛いって・・・

タイスケ

12:45からスタ前チェックです。
用意するのは冷えたビールと運転手で良いでしょうけど、たぶん雨では?熱燗かお湯割りがいいかもですv-12

難しい問題・・・

マフラーの問題も微妙ですよね〜「これぐらいならいいかぁ〜」と思っていても法律に照らせば「違法」ですもんね!
私自身の考えでは目先の利益だけを追い掛けて250クccスクーターの違法マフラーを制作したメーカーや取り付けた販売店がバイク不況の原因の一部だと思います。「自己責任」は難しい日本語です・・・

No title

オソザキ先生 五体満足って ことばが ありますが 歯l一本でも 足りないのは不自由ですね ちなみに 僕の頭蓋骨の写真は 歯が沢山足りなくて 遺跡の頭蓋骨みたいでした・・・

ゴッドハンドさん ソウなんです 法令遵守なんんて ウンコッ食らえ見たいな タイプのボキですが 会社 社員 家族なんちゅうもんを 持ってると・・ そこそこじゃなきゃ いけませんね。
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード