インプラントその後と 地震の爪あと

行くはずだった東京モーターサイクルショーも 多分中止の様相・・大阪モーターサイクルショーは

中止決定 ほほの腫れも 穏やかに引いてきた・・・そんな感じで 被災された皆さんの傷も癒えればいいけども・・

今日は すいません お酒も飲みました・・・食うや食わず・・・・どころか 生死をさまよってる人が

大勢いるんでしょうが・・・

 物資の輸送が出来れば 送りたいけども・・・

でも・・何処か他人事?の様にも思えたりもして・・ 自分の薄情な部分に 残念な感じもして・・・・

仕事も ミシュランのタイヤ入荷できないみたいだし。

ホンとにほんとに オオゴトですよ まったく 平穏な生活を 不安な感じもしますし

政府発表の 胡散臭い 放射能の漏洩・・ 家だけよければ というつもりもないのか 有るのか・・・

京都にいる長女も 一時帰宅させた・・・・ 又 人お思いやる気持ちが ありがたく

別府のT君から長女のことを 懸念する電話まで 貰った・・・

何より 周りの人の 思いやりに感謝・・・ 

深い悲しみの人々の 気持ちが 早く癒えますように・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、洞窟で”秘宝”を掘り出していたのは親方様?
なかなかよいお宝を掘り当てておられた様子でしたが。
あまりに真剣なまなざしでしたので声はおかけしませんでした。
何事にもまっすぐに取り組むことが大切という事を勉強させていただきました。

No title

ゲゲ・・そんな事を 考えながら あの有様よ・・・壁に耳あり クロードチアリ

No title

娘さんご無事でなによりです。
頬の腫れ引いてよかったですね!

今日人生初の献血に行きましたが・・・針が太かったです・・

No title

ほぉ〜 ヒイロ君 よい心がけですね・・・・ 僕も献血してもいいナと思うのですが

なんか・・ 話によると 血が使えないと・・内容を 送ってくるらしいですね

そいが 不安で なんとなく足が遠いです
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード