講習RUSHナウ(>_<)


先週は BMWの講習だった 昨日は整備主任者の

今日は 博多でカワサキの技術講習

新機能の講習なので 以外と退屈はしないけど

今年だけで 何回出張したかなぁ?

来る途中口の中に 違和感歯が グラグラしてる。

奥歯欠損多数 どうしょう治療中の 残り物少ない奥歯なのに

とは 言ってみたが 途中で行かなくなった 歯ですが
何より今の歯医者さん 時間決めて 予約制ですが

僕らの仕事は 急に行けなくなったりしますので

二度三度ブッチしちゃうと行きずらくなってしまうよ
何より 二三本平行して 進めてくれないかなぁ

歯医者さんも 過当競争になってるそうだが そんなユーザーの声聞いてくれるところ 無いかなぁ、

三本並んで ダメになるとブリッジは無理だろう?

部分入れ歯 嫌だ嫌だ!

インプラント 高そうだが興味有ります 日にちとか金額とか 良い所教えて。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか赤のドカシャツ着て行っちょらんやろうね?
それにしてもNew10Rは発売日から嘘ツキやなv-217もう3月で!

社長さん、歯はとても大切ですよ〜今のうちに治療に専念して下さい!インプラントは顎の骨にタップでネジを切るようなものだから、ある意味「一発勝負」です。費用対効果を考えるとまだまだ疑問が残ります。ちなみに私は長年の塗装作業のせい?+糖尿病で総入れ歯です!ハハハ(^_^)v
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード