沖縄のお友達の愛 

頂き物を しました    沖縄のバイクやさんの 社長様 亀ちゃん


沖縄に何度も遊びに 行った時v お友だちになった 一人です 



治外法権の沖縄で OMCと言うバイクやさんをしています・・・・・

お^えむし~って何の略って 聞いたことがあります・・・・・


 沖縄 モーター かんぱに~・・・・壮大な名前でちゅね・・・・

この人 キャバクラで 姉ちゃんにうける為だけに サザエの蓋 飲み込んで見せて・・・

 死ぬかもしれないと言う不安と 数日戦った 勇者です

  数日後 カラン!と言う音とともに 悩みは解消したそうですが・・・・・



101224_121918.jpg

また去年は 別のお友達 なか〇し君より 

お誕生日に 大量のスパム缶と 泡盛を頂きました・・・・ 行った時何かお返ししようと思ってましたが 

しかし とうとう今年は沖縄行けずじまい・・・


何もお返しもしておりません 来年早々 僕の大きな愛を 沖縄にお届けにまいります

んで 今回 頂いた 沖縄グルメ詰め合わせセット 

やさしいおてまみまで 添えてもらって・・・20周年 僕のブログで 知った模様

走行会の歳には いろんな方から いろんな頂モノもしました ほんとに 頂き物は 貰ったもの以上に

その人の気持ちが 嬉しいです

うらやましいでしょ いか汁・・・・興味深々・・・・


早々 お礼の電話しなくては・・・ アドレス帳をめくる・・・・携帯番号知りません・・・と・友達のはじゅなのに

   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沖縄・沖縄・沖縄・沖縄・・・・・・・・・! 
いいとこですねーー。

No title

red動くの? 行くよ 元旦・・・

No title

私ごとき・・ブログに・・・ありがとうございます。
恐縮です・・
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード