アイホン買いました

アイホン4買いました・・・ 別に 必要なかったのですが・・・・

買っては見たものの・・・ 全然 飲み込んでいけません・・・・


アイチューン!!???って何だ????? ふるちゅーんにしてくれ・・


assemble01.jpg

実は・・・ H2スタイル様より スペシャルケース頂きました 

このケース 大鶴ギタンさんの ブログにも 出ています 

走行会参加した人は サンスター様の テントに 同時においていたので 気が付いていたかと思います


サンタバイク20th アニバーサリバージョンと お下品バージョンを作成していただきました・・・

じゃんけん大会で 間違いと 勢いで ひとつ世にでてしまいました・・・・・


僕のスペシャルパッケージ・・・・・下品です 有る意味スペシャルですが・・・・
101208_215556_convert_20101214090715.jpg


ここ!!は 大鶴義丹さんの 記事

バイクパーツふぇちの 僕は アルミプレスと 鋳造とは 比較にならず ビレット(削り)の

高級さは 人一倍解ります

今気が付いた!! H2スタイルの モデルさんは 8耐でお世話になった 

  岡田智美ちゃんでは 無いですか!!assemble07.jpg


また 来年 踏んでください・・・・666666.jpg
moblog_f2665720.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイホンってドアホンのことかと思いました。

No title

あっ
このケースかっけぇ!(デリフォンじゃねぇですよ笑)

ちょいとお値段はりますが、注文しよー

今度iPhone講習会しましょうか

iTunesがないとiPhoneただの電話機ス。。。

間違いと勢いで世に出たひとつ…

GETさせていただきました。ありがとうございますm(__)m

でも、私のiPhoneは、まだ3GS…(^^;

また、走行会ではヘッポコな走りでお邪魔しましたm(__)m

ビビりまくりでしたが、たまにはサーキットを走るのも気持ちいいものですね(^^)

No title

これからボクとタダ友できますv-10

iPhone、究極の暇つぶしツールです。ボクの仕事サボりツールでもありますが。。。

No title

TTさん 始めまして?かな あいふぉ〜んが正しい発音ですかね??
     知ってる人なら 僕にわかる ニックネームでこめってくれると 
     いじりやすくなります

Z君  電話も 誰にも言ってないので かかるわけありません 
     講習会宜しく

つ君 アイフォン4持ってる人 のじゃんけんちゅうた でしょ 
    すぐ買いなさい 57000円 ・・・・・しくしく・・・・

コロンだ君 僕はおっさんと飲み屋の姉ちゃんしか 番号教えてもらえません
     おねいさんは もちろん営業用の番号ですが・・・  
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード