fc2ブログ

走行会その後・・・・・・・

DVDで タイちゃんに 貰いました・・ 第一号画像集

101209_164723_convert_20101209170850.jpg

表紙まで付けてもらって 有難う しかし画像で見ると 僕 老けましたね 

 大体 年寄りは 若く見えているほうだとは 思ってたのだが・・・・ 年クライ・・・・かな???


何度も くどいですが みなさんのおかげで ごじゃる!


画像たくさん 有難う 自分のあるかどうかわからんけど CD-R持ってきたら 全コピーしますよ


プロカメラマンの撮影は 編集したり CDに焼いたりすると お金かかりそうなので ヤフーの

フォトに出して 自分で ダウンロードできるようにしようかと思っています


タイちゃんの画像も超たくさんあります
101209_165054_convert_20101209170932.jpg

自己満足と言われようが 盆栽と言われようが 忍者いい すごくいい 

現在のスーパースポーツとは 比べ物にならないが 何から何まで いい!!

シュント来るフィール 硬すぎず 柔らかすぎず 腰の有るサス


組みあがったばかりの ゼファーチャンも セットしなくては!!


マスタベーション お気に入りの一枚!忍者俺
ちと フォームが変なのは 乗れてない証拠ですが・・・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

色々手が加わったとはいえ、わたくしの元愛車。
しゃちょーに愛してもらい、何よりです。

No title

社長さん

この間は大変楽しませていただき、ありがとうございました。

家族も喜び素敵な1日を送れました!

明日あたりCDロム持って写真を頂きにお伺いしますのでお願いしま〜す

No title

A坂君 忍者ちゃん あと 10kgくらいダイエット して やはり タイヤチョイスのため5.5JJにしたら 完成形ですね フロントフォークは 苦戦しました 油面15mmくらい下げたんですが お客さんのも ここまで 乗り込んで セットできるといいですね いや オフセットは28mm これこれ 今度乗ってみてね いいよ!!

Z君 こないだは ありがとう 焼肉焼き続けて 大変やったろう 君の写真は??あったかなv-14

楽しかったにんにん♪

楽しかったじょ〜!!!社長♪
走行前の緊張感!上がるテンション!
存分に走って!存分に肉食べて☆いっぱい笑えて!

最高に楽しいイベント!ありがとうございました☆

p.s.社長はえーのビビった♪

No title

じゃろ〜ブレンダサン モイチド言って 社長〜はえぇー〜   

 仕方ない ブレンダサンには 安東さんステキ券をアゲマス ステキ券五枚で

  安東さん 微笑券と交換してくれます
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード