走行会 いよいよ

いよいよやってまいりました スパ直入 サンタバイク20th そうこうかい....

社員一同 精一杯 頑張りますが なにぶん 不慣れで 段取りが 上手くいかないと思います


皆さん 寛容な心で ご参加ください・・・・ こらえてくださいな!!

天気も 良さそうで 一安心 


   いろんな方から お祝い差し入れ 頂きましたが 今回は 僕らごときの 好きで始めた

   仕事が 20年も お客さんに 支えられた せめてもの お返しのつもりですので

   お気遣い無く お願いいたします


何より 何方も 怪我無く 楽しんでお帰りいただくのが 何よりです

皆さんで サーキットツーリングを 楽しむつもりで お願い申し上げます


また 遠方より ご参加の方 くれぐれも 気をつけて ご参加ください

当日 ライダースクラブさんの車両取材もあります 

カスタム チューニング業界の 有名ショップ代表様も 多数見えられます 皆さん 何でも

聞いてみましょう 皆さんフランクな 良い方ばかりですよ

マジカルレーシング様     ブルドッカータゴス様  ブルドック モータービルド様 

PMC(プロダクトエムカンパニー様) アメリカンドリーム様  アドエヌ様

Kファクトリー様   WDM様 



ドゥカティ鹿児島様   SBSサトウ様  RSカツキ様 RSフリー様

   カドヤ様  ピレリ様  高橋商事様 モチュール様  ミシュラン様  ヤマハ様  スズキ様   

フィットネスラボ フィービー様   うかれ亭様  他 皆様 あじがとう



何度も言いますが こんな多くの方のイベント やったことが 無いんで 段取りの悪さは

勘弁してください 貰いコケも怪我も バイクの破損も自分持ちです 

  くれぐれも 80%で お願いします   宜しくお願いいたします 


ブルドッカータゴス様のブログに 出発の様子が//
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は晴天なようで何よりです。
これも店主様の日頃の行いのなせるわざでしょう。
おいらはあいにく参加できませんが、成功を祈っております。v-221

No title

カミカゼボーイさん ほんとに ありがとうございます 転倒怪我なければ 最高ですね!!

No title

ソウコウ会の注意事項を死ぬほど読みましたので、明日は予定通り?参加させていただきます!

なので、腹80%で栄養つけて帰りマス!!よろしくお願い申し上げますv-221

No title

コロンださん 明日は 宜しくお願いします ボキは 前夜祭で 心身ともにぼろぼろです。。。

お疲れ様でした!

本日は本当にお疲れ様でした!今日は参加予定でしたが、思わぬ怪我の為(自業自得ですが)見学となりました。

しかし、本当に楽しかったです!また機会があればご一緒させて下さい。有難う御座いました!

No title

本日はお疲れ様でした。
社長・スタッフの皆さんのおかげで大変楽しめました。
初サーキットも良い経験でした。
サーキット走行って本当に難しいですね。

No title

ころんださん 参加 有難うね ほんとにみなさんのおかげです さすがに 今回のようなのは 毎年できませんが また イベント誘い増しので よろしく!!

ヒイロさん 今日 車両見ました けがが大変ですが 車両は 重大なダメージはなさそうで 良かったかな? ブログ見ました 楽しみにしチョ理ます

kazzさん 楽しめていただけたら 良かったです 以外に 僕 バイク乗れるんでっせ!! また 今後とも宜しくお願いしますね
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード