事故は嫌ですな

お店の前で 事故がありましたが 残念ながら 時々この交差点事故があります

右折が たまるため 皆さん→消えても ちょい切れたすきでも 無理クリ右折します

ziko2.jpg


みてないので なんとも言えんのですが 今回は どちらがどうと言う話ではなく


事故処理の 警察の横柄なこと 一般車両を とめて 役に立つのかなんか解らん

ころころを 転がして 距離を測る ・・・・

zoko3.jpg


 やっと 停止を解除して 車を流す時に・・・ 行け行け・・みたいな横柄なしぐさ・・・・

自分の業務の為に 一般車を停止しているのに ちょっと 頭下げるぐれ~できんもんかいの

しかも この 事故調書 後の示談に役に立つと思うでしょう 


仕事柄 詳しいんですが 原則公開なしで 裁判所からの命令じゃないと 出しません

でてきた 調書見たことありますが ざ~~~っとシカ書いていなく たいして役に立ちません



しかも 割れたガラスが 交差点の クリッピングポイントに 大量に出ていますが・・・・

zikoi1.jpg


警察の こまわりさん 帰ってしまいました・・・・・ 事故した本人が どうしようかとしていたので

ちりとりほうき 貸してあげましたが・・・・・


なんぼ 知恵の少ない 警察官でも ここにガラスがあれば どうなるか わかるでしょう

バイクならば 転倒の危険 さらに 転倒後の二次衝突・・・

車でも こんなの踏めば パンクの危険 そのまま高速でも 乗って パンクしたらどうなるとか

考えんもんですかね 自分の仕事以外 増やさない クズ公務員の見本・・・・

全部の方が
 コウではないんでしょうが この手の 警官は よく見かけますね・・・


藪に隠れて 目を細めて シートベルと覗いたりする前に やることじゃねえんすかねぇ

ちっと 考えりゃ 解りそうですが 
  
税金 大事にしてくださいよ だめ公務員の管理者さん

警察の構造と 評価体制 またノルマの存在も あるようですし・・・・ 

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ、ボーナス時期なので、あっちこちで、張ってますよ!
暗くなったから、大丈夫!
じゃないですよ!ボーナス時期だからf^_^;
皆さん、気をけましょう

昔、V‐MAXに乗っていた頃、覆面パトカーに理不尽な取り締まり(車間を詰めて後ろから煽る)を受けた時は逆にこっちからパトカーを停めて徹底抗議した事あります。現場検証はただの記録であり、事故の原因究明や事故防止には役に立たないですよね〜

No title

初めまして^^

同年代の方のブログなので何か読みやすいです^^

しかしえらい事故ですな クルマ横転してますやん

ポリってどうして最低限のコトもしないんでしょうねぇ

どうでもいい様な取り締まりばっかり必死になってますな

No title

 うちの近くでも以前トンネル内であった事故で、後日行われた実証検分中にバイクの方が警察関係車両に衝突し亡くなる事故がありましたが、その後その方がどう片付けられたのか?非常に気になります。
 警察の方も全てそういう方ばかりではないと思いますが、もうすこし交通事故を起こし不安になっている方への心遣いが出来ないのでしょうかねぇ

No title

Rちゃん ほんとに 取り締まり多いですねぇ 近頃 野津原でパトとまってるのは  何やロかね シートベルトか携帯やろけど

ゴッドハンドさん そうですよね 何のための現場検証の記録何やろ? 役に立たんこと解ってるから やつらも いい加減な記録を してるのでしょう

ハリネズミさん 初めまして・・そうですか 同年代ですか 三無運動せだいですか? 学校が免許取得者を 警察に調べに行く時代がありました・・・当時バイクのリの友人が少なく 寂しかったのを思い出します

ゆうさん そうですそうです 高速で路肩に取締りのパトカーが 止めてあって びっくりしたことが 数度あります 少し先にはサービスエリアや バスの乗り場があるのにですよ なぜ わざわざ そこでとめるのか 不思議です 

No title

そんな折、大分県交通事故非常事態宣言だとか・・・

やっぱ、年末に向けて県警財政も非常事態なのでしょうか?!
困ったもんですね〜
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード