ブレンボキャリパー

小久保商会さんが ブレンボのモノブロック キャスティングを買ってくれました

burnnbokyasu.jpg


定価10万円!!しかし 物しらずのボキは このキャリパー ずっと一個10万円と思っていました


しかし新事実!!セットで10万円!! 安っ!! (全然新事実でなく前から10万です)

勢いの付いた僕は ビレット モノブロック 注文してしまいました・・・

商品在庫です・・・ セットで いくらやったっけ?? 

 全然 勢いです・・・ 

burennbokya.jpg



  誰か 勢いで 買ってね!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

フレンドってのも勢いで買ってましたよねv-8

No title

値段を 一個の値段と 勘違いしていた俺の中では 半額セールみたいなもの 

センセも ぼつぼつ 盆栽いじり 始めませんか? その時は 秘蔵のフレンド譲ってあげますv-238

No title

お久しぶりです♪
勢いで買ってしまいたい(^o^;
ようやく最近マシになったけど、でもまだ円高だからな〜・・・

No title

あっしゅ〜さん!! 久しぶりと言いたいとこだけど だれだれ??僕にだけ分かる キーワードください

No title

寂しいですね〜(;o;)

キーワード: BKK→BANGKOK→THAILAND→K-FACTORY  です(笑)
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード