ゼファー1322ccの 車検

高級ゼファーちゃんは 82mmと言う巨大ピストンにより1322ccになっております

しかし このままでは ただの不法改造車と言うことになってしまいます

良識有る 日本優良国民のボキは 法令に遵守して 生活をしております 

あれこれ 申請用紙を書き このバイクが 安全に道路運送車両法に抵触しないことを 

証明しなければいけません
 

公的機関に 手間をかけさせるのは 昔から 好きです・・・・・うそです


書類提出より 約一週間 検査の通知が 下りました

DVC00956.jpg



よほど忙しい以外は車検はスタッフが行っておりますが・・・・ここは私が・・・と

久しぶりの車検場(大分陸運支局)  ちっと 決まりがちろちろ変わっていて 

戸惑いましたが・・・ まず 車体の審査 ・・次に ブレーキ メーター ライトの検査

DVC00957.jpg


ナンバーのない車両は これをパスした後 新規の検査場に これをパスすれば・・・

晴れて 天下のお墨付き・・ 音量測定は 98dbで パスしました


DVC00962.jpg


現在の車両は 94dbで たった5dbですが 大きな違いです

せめて ヨーロッパと同じの 96dbにしなさい 国土交通大臣の前原君!!


んで 書類完成!!排気量見てみて 1・32Lです

DVC00963.jpg



型式 見て 見て!!!

snap_nice11jp_201011261520.jpg


改でございます かっちょいい!!でちょ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いまから買いにいっていいっスか?

No title

まじかっこいいですね〜
太郎さんスパの直線だけでいいですから乗らせてください
オネガイシマス

No title

太郎さん 高く 売ってあげます・・・

センセ・・・売ってませんから・・・試乗歓迎です 経済力のある方 大歓迎v-238

走る盆栽

とうとう走るときが来ましたd(^-^)ネ!
チェーンカバー何とかしなければ・・・・
もう一台ゼファーのガラ探してきて、色違いのワインレットを作りますので
その時は、エンジン800ccで改車検お願いします。

すご〜い、お姉ちゃんを今、見ました(^O^)
別府の観光港から、カーカーのメガホンに、サス、ホイル等をカスタムした真っ黒ゼファー1100に乗って出て来ました(^O^)
黒レザーを着て、峰 不二子かと思いました(^O^)

No title

すっきりしていてかっこいいなーと思ったら
1人乗り登録でタンデムステップとか外していたのですね!
おいらのRも事実上1人乗りですが・・・涙
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード