新作マフラー

大阪に行ってきた理由は これ 僕の大好きな ドゥカティの スーパーバイクの 新作マフラーです

詳しいことは 僕が あれこれ 言うより 





Kファクトリーさんのホームページで 見れましゅ

なんとなく 絡んで コンナンが欲しい とか あんなふうにしてくれ とか 行ってる手前

これは 是非 売れてほしい・・・ 個人的に チョウチョウこのみ 


いい感じのサウンドです テルミの どこどこは 軽いチタンサウンドに変わり 

ズトンと ストンの間の 乾いた感じです わっかんねーだろールな~


いや~ 良い すごく良い 


moblog_8f6dcc13.jpg



仕上げも そのままのチタンの シンプルさが 良い んで んで 価格は びっくりの

13万円台 凄いでしゅ 

あれこれ 僕が K社長に 吹き込んで 僕の欲しかったマフラーです

是非 ご検討を・・・・ 売れてもらわんと 立場が危うくなるもので・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ドカの話題
久しぶりに出て来たですねぇ(^^)
近頃、ドカ、陰が薄い気がするのは、私だけでしょうか?(^_^;

No title

こそっとドカしてますv-10

No title

個人的に ドゥカティが とっても好きです しかし忍者や ゼファーがすきなのは

 時代背景ですね ちなみに ドゥカの旧車は 興味がありません なぜならば 

当時ドゥカは 現実味が無いくらい 高価だし 触れたり見たりする機会が無かった

カラだろうと思います 間もなく 盆栽ゼファーも 完成します センセ スライダしばしお待ちを

りゅうちゃん できた??
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード