ビクトリーシーズン

下らんと 思われますが 僕は パチスロガ好きです・・・・・

ええ・・ 社長さんに なって 早行く年 こんな僕でも 年間数億円いじるんですよ

決して 自慢では ありませんが・・・・ 


  でも パチスロ 好きです


在りし日の スロットがは 夜八時から 弐拾萬近所出たりとか 破産者 はたまた パチンコ屋で

首つったりとか 凄い時代がありました 基本賭け事なので 多少の ひりひり感 があったほうが

刺激的で 面白いのですが・・・・・・ 


 やはり・・・ 当局の規制というやつで 数年前から あまり 賭博性の低い 機種となり

パチヤさんから 足は 遠のいていたんですが・・・・・・

ちょっと おもろそうな 機種を 聞きつけ 何度かちょっと勝ったり負けたり・・・



ほんの一ヶ月前 ちょロリと暇つぶし 5万円勝ちました・・・・ 多少感染したかな?

次のお休み 朝から 14万円 勝ち・・・・・ もう完全に 感染しました・・・・・pachi.jpg



ホンで ホンで ちょろちょろと 数度通いましたが 

一回も 負けちょりません

さらに 雨のしとしと降る 本日 夕方より ちっと 早引け・・・・・ もう潜伏期間は 過ぎ

 完全に 発病しました  


 負けてもいいから ちっと 打ちたい・・・・・ スロット君! 

 あれから コインを握らないと 手が震えるように なった気がします・・・・・


勇んで パチ屋に・・・・・


pachi2.jpg

この画像は まだまだ 途中で 最後のほうは 閉店時間との焦りで 写真取るような余裕は ありませんでした




この画像を見て解る方は かなりの 感染者です・・・・・

2000円で 食いつき・・・閉店まで かかりっぱなし 18万6千円勝ちました・・・・

パチンコ屋は 僕の為に 開いています 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな絵見せんでくらはいv-10

No title

今夜はヒマでっせ、親方v-221

No title

太郎さん 明日のお休みは 年に一度の検診です お酒も飲めません・・・・

せんせ 例のものも完成してなく サボってしまいました 海より深く反省します

No title

北斗の文句は俺に言え!

第62代北斗神拳継承者 霞拳志郎も面白い

No title

お・・一円パチンコの ざ○つサン 南大分に 50銭パチンコ 出来てましゅよ

No title

・・・・
50銭パチンコ・・1箱でやっとタバコ1個・・・・


虚しい・・・

No title

ぼきもちょっと往診に出てこようかな・・
サングラスとマスクをすればわからんやろ・・

前兆?

ふふふ・・・物凄く良く回るエンジンだったのに、ある日突然クランクがパーになる事もあります! お気を付けて・・・
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード