久しぶりにハンドル交換




久しぶりに ハンドルを 交換しました・・・テーパーバー 

ライダースクラブさんのオリジナルで ドゥカティに ボルトオンです 


何度か 装着しましたが ハンドルの穴あけまで 終わっていて 楽勝のはずが・・・・


いやいや みんな忙しそうだったので ・・・・・・ちょいちょいと 手伝おうかと・・・・・

ワイヤー ハーネス ブレーキホース クラッチホース・・・・・


なぁんも 届かん・・・(泣)

ブレーキは ABSやから ホース外すと 大仕事になりそうやし・・・

あれこれ取り回しを 変えなければ・・・・  フロントのブレーキスイッチ 配線延長


久しぶりの はんだ作業 綺麗に はんだが 流せません・・・・ 何とか 作業終了・・・・


と思ったら・・・ グリップエンドが 付かん・・・・


〇〇さん 急ぎます・・・・ あ・・・ アンダー  忘れてました・・・・

チュウか 受注生産なんで それを待ってると 遅くなるんで(言い訳)

それは 別にして 車両間に合わせます・・・・・ 先に ・・・・やります・・・・・


ホットラインで 無理言ってみました ・・・ メールでの ご要望・・・見落としてました・・ごめんなさい


ETCは 終わりました・・・・今日 検査受けます 

今日調べたら 696の ショックジョイントで 車高も下がりそうですが・・・・・・


あの しーとの べんべ乗ってるんなら 大丈夫かな?? 


 この高さなら 僕は 大丈夫です・・・・・ 足の 肉球は 付きませんが・・・・


 お客さま 遠くから ご依頼ありがとうございます 法人の印鑑も さらに 書類に必要です・・・・

何とか 素のままでも 週末に間に合わせたかったんですが・・・・・ 大分ナンバーなら

土日乗れますが・・・いかがしましょ??

 アフターパーツは 間に合いませんが・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になります
明日の昼過ぎに伺いますv-9

No title

取り立てて 何も面白いものは 無いですが・・・・ ゆっくり いらしてください

後で メールしましゅv-207

No title

何事ですかv-236

太郎さんへ

明日社長のとこに遊びに行きますv-238

オソザキ先生

そーなんですね、ボクはお取引先の秋祭りがありまして朝から飲んだくれてます。。。
日曜日はSPAにて先生のお面をかぶり朝の挨拶をやろうと思ってますv-221
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード