喫茶店


博多にて 会議があるため 博多駅の近くで 時間調整

喫茶店にて 一服 普段喫茶店なんか 行く習慣はないよ 全然


なんとも クラシックな 店の雰囲気が 良い。


実は 昔 自営業を目指して喫茶店に 嫁も いるのに 勤めた事が 有ります


まあ 狭いスペースで 日にも 当たれず 気が狂いそうに なり 一年足らずで 逃げ出しました


今となっては 懐かしい思い出


バイク屋 初められて 良かった 好きな仕事のほうが やっぱり 幸せで 頑張れるのかも


日々 雑踏とした毎日に たまには 嫌になったり しますが


幸福な 毎日なんだろうと思う 今日この頃

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅茶のおいしいし〜きっちゃてん   ですか〜!

きっちゃてん、田舎もんの自分には未だ縁遠く・・・
注文の仕方がわからんかも(笑)

No title

ダンディなマスターが 聞きに来てくれます・・田舎者を悟られないように うつむき加減で おもむろに ブルーマウンテンマウンテンと 答えるのが正解です 

No title

ナルホド・・・勉強になります。

今度じょいふるで試してみますv-221
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード