たまらなく まじぇすてぃ~ 続 続(番外編) 

つ○君 思い出してしまったよ 

しかも鮮明に・・・・ さらに 聞いてしまった・・・・


 僕が18歳 某トヨタディーラーに 勤務したての マツダカペラの 宣伝


   たまらなく ティスティ~~   ♪ あなたは~ みすてり~~




是非 聞いて 40代の人・・・・ 




  布施明・・ぼくも 多感な 青春時代・・・ 給料手取りで 10万こせんかった頃

  世の中が 僕のために 回ってた頃・・・

 永遠に 若者であると思っていたころ・・・   年金の 試算をしなかった頃 


 土曜ワイド劇場の 片平なぎさでも 反応してた頃・・・・・こっちのほうが リアルかも?

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいですよね

当時、私はクルマ好きの小学生でしたので、このCMはよく覚えています^^;

ファミリアを大ヒットさせた後のマツダの新型車ですよね。

今度、昭和の歌限定のカラオケ大会でもやりましょう!!(笑)

カラオケNGだったですかね??^^;

紺野みさこが好きでした

No title

セリカの砲弾型フェンダーミラー、117クーペ、アルシオーネにあこがれてました

医学書を買うのも大変で、バイトに追われてました

車を持つことさえ考えられなかった学生時代の反動ですかね・・・

めんどくさい!

ヨーロッパ製バイクの騒音・排気ガス規制はユーロ対応で良いのでは?とつくづく思いますが・・・皆さんはどう思われますか?わざわざ日本仕様にする必要がありますかね〜?回転リミッターで安易に制限するのは馬鹿げています!高速二人乗りがハーレー(アメリカ)の圧力で解禁されたように、外国メーカー一致団結して国交省を脅してくれんどかい?
値段に見合った性能が欲しいがなぁ〜
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード