業界の ルール

今日 全国で バイク買い取りの最王手だろう

このブログでも しょっちゅう 広告ページが 出てくる

有名な バイク王 思うことは あるが よそ様の 商売を どうこう言うつもりは 無い・・・

しかし モラルとか 常識とかは あるはずです 

あろうことか バイク王の査定員が 店にやってきた  どうも お客様が呼んだもよう・・・・

その 査定員 しゃあしゃと名刺まで出しました こっちは こめかみに入っている5アンペアのヒューズが

 ぶち切れそうでしたが お客さんが おられるんで 普通にやりとり・・・・


店の二階で 延々2時間以上・・・・ 


お客さんには 全く悪気がなく 業界のルールみたいな 物は 解からんでしょうから 

 罪は ないかと思われます・・・・・


この会社の方々の モラルを疑います・・・・・・

snap_nice11jp_2010105172112.jpg
しかし よく しゃあしゃと 来れたもんだ

ブチ切れた 僕は 猛烈に やかましゅ お電話を差し上げて・・・・


呼びつけて ぎゃーぎゃー言いましたが クレームにも 猛烈に慣れてるようで・・・

糠に釘と言いますか・・・ 馬鹿の一つ覚え すいません 申し訳ありません・・・の繰り返し・・

問いにも 答えずすいません すいません


  もぉ・・ いいです ・・ 帰ぇって下さい・・
  大声出した分・・・疲れました・・・  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑えんですね・・・あまりのアホに疲れたでしょ・・・

うちのクリニックで治療中の患者の息子が、よそのクリニックの医者を呼んで
この治療はどうなんですか??と聞いてるようなもんですかね・・
ボキは社長ほど人間できてないので、速攻、患者も息子もよその医者も
(撃ち殺せないので)お引き取りいただきマス。

こんな時いつも後悔するのは、患者本人(バイク)には何の罪もないんですけどね・・

No title

ありえんです。

どうなってるのでしょう??査定に来た人間の心境聞きたい。

不思議です。何と言えません。沖縄料理喰いますか(^^;。

No title

バイク王の社員もサンタさんに一言お断りを入れて(顧客にわからないようにして)入店するのが常識でしょう。
セカンドオピニオンは個人の勝手ですが、事業者同士はマナーを守らないといけませんね。
まぁ、ボクは困ってもバイク王にお世話になることはないから。。。きっとサンタさんが助けてくれるv-10

バイク王のヤツもムカつくけど、お客の気も知れんなぁ!

No title

噛み付きたい!もーれつに・・・・

No title

オソザキ先生  マジに この兄ちゃん 安楽死さして上げて下さい 世のため人の為になりません 

サトウサン 今度SBSサトウにて 忍者の査定頼みましょうか? これは改造車ですから とか のたまうんやろな・・ 呼ばれたところには 行くらしいので マジに

太郎さん・・下取り時に 是非呼んで 困らせてあげてください 僕に無理言うなら
バイク王さんに そのぶんごねてください・・

Rちゃん まあ ルールとか バイク屋が 買取をするとか 知らない人だったら 悪意はないものと 思いますよ 基本 お客様は 素人ですから 業界ルールを押し付けるのは どうかと・・・

RED 君は 提灯と模造刀を飾ってあるようなところから 呼んでください この兄ちゃん みんなで呼びますか・・・

よく理解できなくてスミマセンが、、、

そのお客さんは、何のために呼んだんですか?

マジッすか!ありえんっ!克1さんの所なら爆破するでしゅっ絶対!大分おそるべし!いつ此方へ来てくれはるの??

No title

買い換えに際して下取りしてもらったバイクを
バイク王さまならもっと高価で下取りしてもらえるとでも思ったのでしょうか?
そんな客はバイク王が下取りしたバイクを買って乗り回して
いざ故障して困ったときにどこのバイク屋にも面倒みてもらえず
そのときになって後悔すればいいんです。
CMの雨上がり決死隊も芸人なのに面白くないので嫌いです。
CMのお姉ちゃんにじゃ乗ってみたい気はしますが?v-114

No title

> 大声出した分・・・疲れました・・・

そんな社長様に朗報です。

大声出さなくても、やさしい小声がとっても遠くまで声が大音量になるものがあります♪

マイク付きで疲れませんので、いつでもお申し付けくださいw

No title

いつも コメントくれる皆さん ありがとうございます ね・・あほでしょ 

名前が バイクの王様チュウのも 良く考えると 業界をなめちょる !!

 当社も 分社化 して やりますか バイク王子!

キャラウェイさん始めまして ひょっとして そのアイテムは ライトウイングさんの

 車では ありませんか?? 軍歌は好きです カラオケで歌うとドッチラケますが

  

No title

ん〜〜なんと そこまでとは。。。

大変でしたね。

もう出入禁止!!!ですね。
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード