ボキの高級忍者の 足回り

ボキの 高級忍者くん 現在 サーキットテストや ワインディング乗りまわして 

足回り 凄く 良いです (僕的に・・・・)

いや・・・・一般的にも スンゴクよいはずです 


なぜならば ・・・・・・

kizi.jpg


ライダースクラブの 小川さんが乗って 本で 良いって書いてくれたもの・・・・・

実は 僕の忍者ちゃん ライダースクラブの方が乗ってる間・・・・

すんごく ドキドキものでした・・・ だつて 日本中の 凄いバイク たくさん乗ってるでしょうから

また 有名な カスタマーの方の車両や ショップの車両を 知っている方ですから・・・・・

それにそれに 手前味噌なんで いいのか悪いのか解からんし・・・

らいだ~すクラブの 小川さん 僕の知ってるだけで 部数が 伸びましたよ・・・・・

5~6人の 知人から 乗ってたので 買ったと 言われましたから・・・・・・・・・

そんくらいです・・・・すいません・・



あれこれ 業界の 偉い方が 僕を テコ入れしていただき 

世界の!! ライダースクラブの記事にしてくれました・・・決して 僕ゴトキの力では ありません


hyousi.jpg


ライダースクラブ 10月号見てね

裏話は・・・ 多くのパーツ 前のオーナーさんが 付けたものあるし

フロントフォークも 前オーナーの 焼き直しです・・・・・・


しかし ワインディングから スポーツ走行までと あれこれ イジリマワシ・・・・


要の17いんちの リアリンクは K FACTRY製に 変更して 劇的に良くなりました

どんなに オーリンズ様を イジっても ヘコヘコ動いてると思うと ぐっと バンクGがかかると

かたいゴムのような 感じに変わり 沈まなくなっていましたが・・・こいつを 装着後

動く動く 例えが悪いけど ものすごくしなやかな ツインショックのような??・・

クンクンと動き 奥で がんばりすぎずに しなやかな感じ・・・ 言葉では 説明付きませんが・・・・


へ~ 便利なもんが あるもんだ いいなぁ 簡単に 作れる会社は・・・・・・・

ぐらいに思っておりました・・・・・・・・・


何気に Kファクトリーさんの ブログを見ていましたら・・・・・・ びっくり!!
e29a2998dadc18b15a7c2c144bba3a63.jpg



こんなに・・・・作ってたのね・・・・!!!!

まだ Kの親方は 納得がいかんらしく 市販化されてないようです

どこまで 拘れば良いんでっか そんなに こだわって作っていては 売る暇なくなって

年取りますよ・・・・ ざ~っと 中わけには いかんのでしょうなぁ~


僕だったら・・・・ いいっか こんくらいで  と思うかもしれません・・・・・


言われそうです・・・・

貴方とは・・・・違います・・・・(福田総理大臣風に・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

掲載おめでとうございます♪

観ました!観ました♪買いました☆RIDERS CLUB10月号♪
週末でかなり熟読しましたよぉ〜!!
そうそうそうそう!ヒートガード来てたんですね♪&プレゼント付き!??(喜!)
済みません!急ぎと言いつつ。。。予定がはいっちました。

今日、職場に848で繰り出してきたので取り付けに伺います!!!

私もビックリ
サンタにあったライダースクラブ、ペラペラとめくってたら、載ってました
良い事書いてありましたねぇ(^^)
やっぱり、忍者はあのカラーリングのグリーン♪が、超超カッチョイイ〜♪♪♪
なんたって、チーム38忍者っぽい♪♪♪♪

No title

ブレンダサン 昨日は どうも・・・ ちっとは 熱いの変わった酢か? 気休めかもしれんけどね

Rちゃん だいぶ体空いたよ さっさと組みますか・・・ ちなみに 三気筒 ボアアップもありかも やったことねえけど

さすがデス!

ボクも勝手に買ってマス!かっくいいかったっすv-222

記事写真にはやっぱ缶びーる片手がよかったカモ?!(笑)

No title

らいだ〜スクラブの 小川さん 大分県の売り上げ 爆発してませんか!!!

 えっと コロンださんと ブレンダサンと・・・太郎さんは 買ってません・・・
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード