Z ミーティング イン スパ直入

直入りで Zミーティングが ありました 発売から40年近くたつのに  スゴウ歴史的な バイクです

実は 僕は まぁったく 興味はありませんが・・・・

DVC00783.jpg
DVC00784.jpg




しかし 世界の Zのアフターパーツメーカー様が このZ2 Z1の 人気しいては ローソンレプリカや

僕の好きな 忍者900 はたまた 刀やCBなどという 旧車人気を 支えているのでしょう・・・・


その さきがけ 世界の PMC さまご一行が 前のリで 大分入りしました・・・・

分刻みの僕の スケジュールを調整して 一緒に同行しました・・・・

マア・・・きれいにしてる Zがたくさん ありました・・・


いえ 興味のないZの話より・・・・ PMCの大社長様と 近年 交流を持て・・
 
私ごときの 雑魚が ためで 話せる社長さまではないのですが 御年は ひとつお兄さん


なんとなく と~んが合いまして 楽しくお付き合いさせていただいております 


堅い雰囲気の 大社長 やれる社長です・・ 豪快に仕事をするし 繊細だし 海外に会社もあるようだし

英語は ぺらぺら お家は 200坪以上?(僕の目測) 会社は 1000坪くらい 

とにかく 凄い社長様ですが 楽しく でぃな~ その後 一緒にお酒を飲みに・・・・


お酒が進むと 本音で 話ができ 懇親が 深まります・・・


さらに 飲み続け・・ 飲み続け ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






クズ・・・・に 変貌しました・・・

DVC00780.jpg


さらに 深夜一時を とっくに越して お開き・・・ 段取りの良い僕は 近くに ホテルを予約しておりました

しかも 自分で 泊まるときより 2ランク上の部屋を 


僕が タクシーで 帰ろうとすると 

  今日は 安ちゃん(僕のこと)のうちに泊まる!!!

!-_- ==え?? 僕んち???

何度も 言いますが 雑誌社が アポが取れないような人です AMGの屋根のない ベンツもあります

キンキラキンの ロレックスも しています さらに 猛烈に 綺麗好きです・・・


僕の部屋は 6畳です ベランダに 予算100万円で 造りました

布団は ニトリです (しかも カバーつき 3900円) 


 ホンとに ホンとに 良いのですか?????? (強く問う)


良い!    武士に二言はないのですね ほんとに ホンとに 

ちなみに 僕の部屋 夜中の イヤシ食いに ゴキブリが来るように なったので 

一昨日 バルサンしました ・・・・




寝付くまで 狭い きたない うるさい この布団は干してるのか?

ぶつぶつ寝付く前まで 言っておりました・・・

だから言ったのに・・・・・

朝 僕も 軽い緊張からか 早めに 目が覚めたら ・・・・


大社長さま 気持ちよさそうに 寝ていましたが・・・・・・ 目覚めるなり 笑顔で一言・・・・・・


あ~ ひどい目にあった・・・・・   

 僕のセリフです・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄貴・・ウケます 最高です 

流石 笑いの師匠です

何時かは その高みに僕も・・・

by 宿泊被害者一号より

そぉ言えば 鈴鹿岡田邸でも デザートに頂いたメロンを 瓜か?と のたまって いましたな 今度電気セルシオ 箱乗りしに 行きましょ

同感
私も、空冷400には興味あるのですが、Zには全く興味ないですねぇ
(^^)
でも、インターナショナルは、うらゃしいです (^^)

( ̄□ ̄;)!

正本社長の大ファンです!

ちなみに安東社長もビミョーにファンです(●^ー^●)

blog見てびつくりしました(;-_-+
女の子に近寄ってるじゃないですか(;-_-+

ショックです!寝込みます!

No title

R3ちゃん 400は 興味って 旧車会?? そっちは 興味ないですな・・・・

あんちゃん様??・・・ ボキも魔さもとさんも 知ってて 正モトさんにヤキモチ焼くとは
♀???? どっちも知ってて 僕のブログを見に来る人で 女性は 想像が
つきませんなぁ だれじゃろうか??う〜ん 考えれば 考えるほど わからん
先ほど 飲んで帰宅 まだ 泥酔中・・・・・
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード