貰いもの〓


沢山 Tシャツ貰いました 基本的に Tシャツは

貰いもので 賄って いますが 昨今の不況か? バイクメーカーさんも

近頃 なあんも くれません

こないだ 行った 熊本の 沖縄居酒屋 シーサーの 非売品 スタッフしゃつ

店には 来て来るなと 強く言われました

言われると やりたくなるなぁ 来週 そのしゃつ着て

店のまえ うろうろ してみよう

コメントの投稿

非公開コメント

是非ともシーサーの前をうろついて下さい、して、店内でオモイッキリはしゃいで下さい、お願いします 

No title

K-factoryのTシャツかっこいいですね〜
SANTA BIKEのTシャツもあるんですよねv-8

No title

なか〇しさん うまくすると 10月頭に お会いできると思います 

 こないだのお礼もできてないので きゃ〇くらでも 奢りますよ


オソザキセンセ!! 当社のTシャツは差し上げますぜ!! 僕も自社のシャツ着て 柳川さんの上げてる バーベルの 芯でも 上げに行きますよ!!
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード