更新サボってました 

お休みの間 更新サボっていましたが 実は 何もしてない休みは 何にも 書くことがないです

子供と なにくったとか パチンコ行ったとか そんな話位しかありません

今日から仕事始めですが お蔭様で 猛烈に たくさんの来店 ありがとうございます


また 高額車両の成約もいただき ありがとうございます

このパソコンで 気になることがひとつ 妙な おばさんの写真と 入会しました

料金入金まで何時間みたいな しかも 何べんページを消しても でてきます 

誰か パソコン詳しい人 消してください・・・・・・

なんか 新手のワンクリック詐欺と思うけど・・・・・・

  しかも・・・入会ありがとうございます...

だとさ 

   まぁ 原因は あるんですが・・・・僕に・・・・
666666.jpg


 こないだの 8耐の時のレースクイーンのお姉さん 岡田智美さん 

 気安く 昼飯まで食ったので 綺麗なお姉さんくらいに 思ってましたが 有名なモデルさんでした

スマップの中井君のTVにも出てるし きわどい水着きてるDVDが アマゾンとかで 買えます


 その人の DVDで検索していたら

大人チックな ページの動画サイトに迷い込み ちょっとその辺を 検索うろうろ・・・・


ンで 無料動画とか まあその辺・・・・


で・この始末・・・そのうちいくら払えとか 請求でも来るのか???


  まあ そんな請求は 楽しみに待ってみますが・・・・・



   なさけ無い・・・ 何より なんども この画面が出てきて うっとうしい

 この画面を 消したければ・・・・ 確認を押して つぎにすすむ みたいな

再起動しても 消えません 3分おきに出てきます・・・・・

  なんか 俺 やられてる感・・・ せめて おばさんの写真・・・ 綺麗な姉さん使えば良いのに

トモちゃん ごめんね! ただで DVD見ようと思ったら この始末です 人生いくつになっても

反省と 失敗の 連続ですね あ・俺だけ??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神をも恐れぬv-12貴方らしくない・・・
スパッと確認押しなさいv-218

はっはっは 入金5万円してね らしい ワラわかせますわ 太郎さんも あった岡田智美ちゃん 動画さがしてみては?

消費者センターにも同様の苦情が多いそうです

おいらだったらここの無料版で駆除します。
http://www.safer-networking.org/jp/index.html
http://www.lavasoft.jp/
出張対応してあげてもいいですがどうしましょうv-236

メール送らない方がええよ

ウイルスチェック掛けた方が良いですね いらぬウイルスに感染していたら
メールを勝手に送ったり色々するから、とりあえずウイルスソフトをバージョンアップして、ウイルススキャン掛けとくれ

No title

アンちゃんは男だv-91
ボクは右端の人が大好きですv-10

No title

ぼくの名前は『岡田智○』!

ぼくのおねーちゃんかもv-238

No title

カミカゼボーイさん ほんとに なんともならんかったら 頼みます 因みに

今週いません・・・ 

えびテックさん 左がトモちゃん ン出 真ん中のこが 凄く良い子でした

結婚したいです 


ころんダサン 僕の名前も 智ちゃんです!!

No title

アハハハハハ♪
ひっかかちゃってますね〜♪

・・・スミマセン、笑ってしまいました。(笑)

レースクイーンの姉ちゃんとご飯食べたんですか〜!!いいっすね〜!!
うらやまぶひぃ〜♪
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード