1こーなの悪夢

事件は続きます・・・ 命からがら バリアまで やっと動くエンジンで バリアまで届いた

ZRX改ちゃん かわいちょうに そこで 息絶えました・・・・・


そこえ オフィシャルの方が イエローフラグを持って 走ってきました・・

バイクを 移動してください! バイクを移動してください

立っているのやっとなほど 体力を消耗している僕に・・・・・


どうやって? 

エンジンをかけてください 

イや・・セル ねえし エンジン壊れてるし・・・・


どういう風に してどこに 動かせ とも解らず言われず 同じことを何度も言われて 

だんだんいらいら して来ました・・ 今の今まで 真剣に走ってたので 息もできず 声を出すのもやっとです

 

エンジンをかけて 移動してください!!!!

かからんち いいよろうが!!(怒)

おしてください  ここは危険です おしてバリアの裏におしてください・・・・

二人で 押しても ピクリトモせず コースアウトした人は 知ってると思うが タイヤはディスク版が付くほど

グラベルは 深く 歩くのもやっと位 ブーツも埋まります・・・

誰か居らんと ウゴかんち 言ったろがー!! (怒2)

やっと 3人がかりでバイクを動かし しかし どこに置けとか どうしろとか言われず

どげえしろっちゅうんじゃ しゃんと 言わんと 何も解らんじゃろが~~~(怒MAX)


一息付いて やっと ハリアの影に腰を落としたその時 もう一台 僕の目の前で 

ずが~~ん 一台 スっころんで 来ました ライダーさんは手を強打 どうも折れてる様子 

バイクを起こして下さい バイクを移動してください

そんなこと 言っても ライダー怪我しているし オフィシャルのお兄ちゃん自分で 動かさず

何度も バイクを移動してください・・・・   

       はぁ~~しかたねぇ 俺が動かすか・・・ ハンドル切ってください・・・

ハンドルは 真下に向いて曲がって カウルに 当たっています・・キレマシェン

どうしろっちゅウンじゃ どこに動かして ドウシろっちゅウンじゃ

イワンとひとつもわからんじゃロウが!! 勝手なこというな 押すときにまっすぐ押せ

斜めに起こそうとして押すと 反対に倒れるじゃロウが ギア入れヨン時に 押すな!!

反対に倒れそうじゃロウが どこに移動して どうするんか? 解るように言え~~(超切)

(怒 特大 フルブーストモード)


まごまごしてる オフシャルさん二人に 怒鳴り散らして ちまいまちた 


安い日当で(知らんけど)好意で バイトしている ヤングなお兄さんに わ=わ=言うて しまいました

後で・・・・・ 怒鳴ってごめんな・・・・・  小さく謝りまちたが・・・・ 海より深く 反省しています・・・・・

ごめんなさい・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーあv-12
酷暑の折、どうぞご自愛下さいv-237
ボクだったら、体調が悪いふりをして、全てをオフィシャルに任せ、木陰に逃げ込みますね・・・

No title

大変な状況ですが、すいません 笑かさんでください

おととしおいらも怒られました
ヘアピンの小屋のお兄さんから、バイクを捨てて逃げろと・・・
消火器持って血相かえて飛んできちょりました
腰まで火が燃えてましたが熱さは無く、周りのバイクが皆逃げて行きました

スパ直入の消火器の泡はピンク色でした

No title

8耐以上のドラマがココにぃ・・・

すみません ウケマシタ。

無事終って良かったです、お疲れ様でした!

No title

アハハハハハ

あっ、また笑ってしまった!
うける。。。

本当に大変な「三耐」だったんですね!
お疲れ様です☆
転倒したライダーさんも、骨折軽いといいですけどね。

あはは、また!?やっちゃいましたか。。。(怒鳴り)
海より深〜い反省はきっと届きますよ♪

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード