頂き物・・・・・う・れ・し・い

僕は 靴下を履くのが 嫌いです・・ 

かといって 石田純一みたいに はだしで 靴履くのは・・ぬるんぬるんになるので もっと嫌いです

だから どこでも じょうりで 出かけます・・・ 

ちなみに イタリアも ドイツも サンダルで出かけて 外人から・・

 あなたは 侍ですか?? と 聞かれたことは 自慢です・・・


今回 こないだ スパ直入にレースに来て お友達になった 大阪の いしい夫妻から プレゼント

雪駄! 下地も帯も 問うても好みです ありがとうごじゃいます 石井夫妻

DVC00678.jpg

また 丁寧な おてまみ まで 頂きまして ほんとに ほんとに ありがとうございます

LLのほうは 大きすぎたらなど サイズの心配まで ありがとうデス


しかし ご心配 無用・・・・ 体は 小さくとも 足はでかいのです 僕 

Lサイズのほうは やはり 小指が 脱輪してます 


DVC00679.jpgDVC00680.jpg


神様 〇〇は ちいさいのに なぜ 僕の足は 無駄に大きいのですか??

しかも 幅が めちゃ広で 甲も高いです・・・ 運動靴27でも 紐が みシカクなります 


人より ちょうちょう結びが 小さいような靴が たくさんありましたとさ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼくも甲高で靴27.5cm
ちなみに身長は163.5cm
天は二物を与えず・・・
8/8健康ランド楽しみにしてますv-218

No title

喜んでいただけてよかったです。
サイズが心配でねぇ(汗)
そんなに喜んでいただけて・・・嬉。
おとうちゃんごと、店をプレゼントしたいくらいです
(おとうちゃんは要らん?やっぱり)

No title

社長のブログは

面白い!!

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード