品川ナンバーのハイエースの方・・・・

昨日 土曜日 出張中の僕を訪ねて 品川ナンバーのハイエースの方が 訪ねてきてくれたそうな・・

そのころ 僕は 品川に 居ましたが・・・・

ちなみに 僕のブログを見て いないとは思ってたんだけどとのこと・・ 家の社員がその旨伝えると

御帰りになられ お名前を言われたそうですが・・ 作業中で聞き落とし・・・

お店に 寄ってもらえるのかと思いきや どたばたしてたら お帰りになられたそうで・・・・

愛想ないな~ と 思われただろうと 言っておりましたので・・・・


何方か解かりません ワザワザダッたら すいません 折角だったら も一度 お名前を 教えてください


結構 初めて来店の お客さんとかカラの 後の 話で  最初冷たかったとか  取り合ってもらえんかった

とか 言われますが そのようなつもりも 全くないんです 


自分に置き換え 考えると 僕も 一人で 服など買いに行くのが 凄く苦手で 店員さん同士が

話など してると 邪魔なのではないかとか ・・・ いろいろ考えてしまいます


なんか 一言で言うと アウェイな 感じ・・ 敵地に一人でいるような 被害妄想に 陥ります


これが お店の 第一印象になると思います 
DSCF2652_convert_20100711142326.jpg
良く見ると 白人の子供と 黒人の子供みたいで 僕もかわいいでしょ

 不況というものを じわっと 肌で感じる今日この頃  お客さんが 入りやすい店チュウのを

考えたみましょう・・・ 僕の人相は 負けといてください・・・・ 何度もブログで書きますが・・・・・

基本的に 僕は 人見知りですので ・・・ 愛想が悪いと思える時は 人見知りしてるのか・・・

  かわいいなぁ~ と 思ってあげてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何と(^ー^)ノ

品川ナンバーのハイエースの方m(_ _)m連絡してあげて下さい。
グリーンは、見た目より、繊細でナイーブでさびしがり屋さんです。

No title

うお 権兵衛さん その節は・・・お世話になりっぱなしです そんな 出世欲は実は

あまりなく 穏やかに 毎日を過ごしたいのであります 吉川こうじが言ってました

この日本は とげがあるやつに厳しくトゲヲ抜きたがる 

いわゆる 十人並みちゅうやつが 好まれる時代ですか・・・やっぱ 坂本竜馬?

楽しく(^ー^)ノ行こうぜ

出世しなくても、友達は沢山いた方が楽しいぜd(^_^o)

No title

コメントありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード