朝はカレー

tanaka.jpg楽天 田中将大のCMで朝はカレー
 とっても食べたくなるCMでした あの お茶碗一杯の感じが
 また 朝の食欲と ベストマッチです
asakare.jpg

んで 昨日の残りで やってみました 
kare.jpg

イメージと違います 味噌汁茶碗がいけないんでしょうか・・
 全体的な仕上げの感じが 物悲しいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえ、茶碗ではなく、無造作に突っ込んだスプーンだと思います。(そっちかいw

No title

人気ブロガーのかんなむさんには 当社の隠し玉 超ふみおちゃんを 貸して上げます

朝カレー!でなく
朝からカレー臭!では(^O^)ないですか(+_+)
私は、朝からカレー臭です(^_^;)
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード