今回のお客様ブルー

DVC00551.jpg


今回 ブルドッカータゴスの 田子社長が 遊びに来てくれました・・・

僕のニンジャと 並べて パチリ ん~かっくいい~ 無敵戦隊 ニンジャレンジャー 各色求む///

うちに到着する 寸前で にっくき国家権力の 裏金の温床になる 反則金を おさめたようですが・・・

DVC00537.jpg



いやいや 一泊して 愛を深めるつもりが 二泊もしてもらい 感謝 

僕たちの愛は 不動のものとなったでしょう

それに 某 大阪の名物社長 & ケニアの国際ライダー オカケン! 軽い人見知りが 素敵ですね

DVC00536.jpg


ずいぶん 日本語も 上手くなりました・・・・・ (うそです 純然たるジャパニーズです)

しかし・・・若いころ 工場労働で 外人に 何人か?と聞かれ 日本人と答えたら 冗談と思われた

過去をおもちです・・・ 素敵です・・・

大阪の 有名マフラーメーカーの 社長さんに 僕の マフラー熔接みられた・・・

はじゅかし~~    
           一言 雨どい??  ヒドイ・・・ しくしく・・・・

DVC00535.jpg


それに ターボの草分け別府の単車屋さん お二人・・ うかれ亭 真鍋親子・・(出張炭焼きありがとう)

それと ライダースクラブさんの BMW S1000RRの 新商品 インプレ 取材で

とんでもない 人の数で 夜宴会・・ 超豪華メンバーで また・・飲み過ぎ・・・反省

DVC00544.jpg



ちっと ぶれてますが・・・・  タゴスさんと つれション 

DVC00563.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-12こりゃまたスゴいメンツで・・・
SPAのWebカメラで眺めてましたが取材でしたでしょうか!?記事が楽しみですねv-218

No title

うちの S1000RRが ライダースクラブで 疾走します・・・・ ちゃっかり ステッカー 貼っちゃった!

No title

安東社長は、いつも 僕を優しく飼育してくれます

オオイタ 二 キテ マタ トモダチ デキタ

オレ ウレシイ 

ウレシイカラ トモダチ タベル。

大分の人は、優しかぁ〜

ありがとうございましたで ごじゃる。

No title

ケンゴちゃん 8タイは 大変なことになるでしょうから 家族の方は・・避難勧告

しておいたほうが 良いかも知れんですな・・・ 僕んちだったら・・ぞっとします

No title

安東社長がいるから きっと大丈夫!と思ってみる・・・
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード