S1000RRバックステップ BY Kファクトリ~

BMWのS1000RRですが どうもステップが 後ろ過ぎて 乗りにくいので そんな世間話を

K ファクトリーの桑原社長に 世間話程度にしたのですが・・・ 

 あ・あ それ 思いっきり前で 試作してるで! とのこと・・・ 恐れ入りました

CAJL0BCG.jpg



それだけでなく 間もなく あれこれ発売になると思います 



CA37U1JN.jpg



個人的に 惹かれたのが このクラッチレバー 削りの美しさも 流石ですが それよりも

ワイヤーアジャストのみでなく レバー自体が 調整式のブレーキレバーのように 近くなったり

遠くなったりします 今までは レバーを近くしようと思えば ワイヤーを緩め 遊びを たくさんにしなければ

なりませんでしたが・・・ これは・・ 新発想ですね 恐れ入りました


CAGQ3924.jpg



あと 続々と 車種対応も増えてきた スプロケ オール削りだし・・ 

流石にお値段は アファームさん などより ちょい高いですが 気に入ってます 僕の盆栽ニンジャ

にも装着しています なんか いイッショ キラリ ワンポイントで!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太字の文かっけぇぇぇ!!Kくおりてぃ

No title

昨日はお世話になりありがとうございました。
又の機会を楽しみにしております。
勝手ながらリンクさせて頂こうと思いますので
宜しくお願いします!v-290

厨房屋さん 昨日はありがとうございます リンク有り難うス 飲まないつもりで ついつい飲んでしまうところに 漢を 感じました
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード