こないだの水曜日 お休みの日

もちろん しがない 中年の僕は 休みの日にすることもなく・・・

又 貧乏症の僕は マイ忍者の タイヤ交換を する予定でしたが・・ もう一回くらい走ろう・・・


その分が もうけ貧乏くさい話ですが・・・ 実話です

朝寝の後 ふらふらと スパ直入りまで ツーリング(近つっ)


直入りまで 付いたら お客さんの 少年A君 僕を見つけて 追いかけてきたそうじゃ ないですか

かわよいわぁ~    身の無い話を あれこれして 峠卒業して サーキットにと 

 直入りの営業を して・・・ 一緒に帰ることに なりました・・・・・・

DVC00483.jpg



出てすぐ 僕の悪い癖・・・ ちょっと いいとこ見せちゃろかな!!! なんて 思ったのですが


いやいや 相手は 16歳の少年 もしも 無理して 事故でもさてタラと思いまして・・・

そろそろ帰りました・・・・・・  上手な子で 危なげない運転なのですが 流石に 気になり


バックミラーを ちらちら見ながら 走ってました・・・・・・・


そこにガードレールが 急に迫ってきました・・・・ んが~~  カタカタ(後ろタイヤの ロック音)

後ろ見過ぎて 前よく見てませんでした・・・  びっくりちまちた・・・・

後日 タイヤも 変えました 新品 きもちい~~

DVC00489.jpg



 170のリアタイヤは 昨今 ハイグリップがなく ピレリの ディアブロロッソ

   う~ん 大人の選択 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード