fc2ブログ

バイクナイト 

橋向こうの 男前君 が 頭で バイクの友好会のような 集まりが 時々の 

 サタデーナイトに 行なわれています 

DVC00461.jpg


 お客さんも 居りますし 僕は 業者だし また  なんか 他所のお店のお客さんに

 チャチャ入れしてるとか 思われるんも嫌で あんまり 参加したことなかったのですが


つい ふらっと・・・ 行って見ました 観光港まで さらっと 赤ニンジャとランでブー~

僕のグリーンニンジャと DVC00463.jpg


行くぜ レッド   おぉグリーン みたいな・・・・

DVC00462.jpg


楽しかったです・・・ やっぱ バイクは 乗らなくっちゃ・・・

度の合ってないめがねと 老眼・・ アンド 鳥目・強調文・・

 かっきいく 乗れませんでしたが・・ 久しぶり 別大にこだまする FCRのストリップ ファンネルの音


レッドの テールランプ  東本 昌平のキリンを 思い出します・・・

DVC00455.jpg



伝説のマフラー ナカムラの タキオン (知ってる?? ) 

 まあ 取り留めのない話 ですね マンが読んでない人は わっかんね~ だろうなぁ~ 


お忍者会・・ 結成 現在 グリーンと レッドは 大分在住 ブラックは 大阪

 本家 ブルー と オレンジは 群馬県  会員求む・・・・・ 


               うそです・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに 日が変わるまで 起きてて ・・・・・ おねむが来たので お休みで ごじゃる 

 チャックチャック いぇいが==
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

へーっ!?
観光港って、別府のv-236
こんな集まりがあってるんやv-237次回見学に行きたいですねぇ。。。
XR250では恥ずかしいかなぁ?

全然恥ずかしくないすよ いかつり漁船のような スクーターとか 来るようです

No title

オレン痔は、栃木ですょ!(笑)

No title

あ・・・間違えました・・・ なんか 関東近郊は いまいち 一緒ってのような・・・

きっと 九州地図 大体しか 覚えてないでしょ?? 俺だけ・・・

東本昌平って・・ あなた?? モノホン?? 田子さんでしょ マジビビりまちた

某 大社長とこの マフラーレイアウトに 意見したら マフラー組み立てキット

預かりまちた..../// マジに タキオン 造らなくちゃならなくなりました・・・・自爆
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード