スパ直入 その後・・・

CAUH8O9W_convert_20100602110655.jpg


いやいや 有名人たちに 気を取られ・・ 小久保君はじめ 手伝ってくれた 皆さん ほんと ありがとうね

Fちゃんも 亀らマンの姉ちゃんも 応援着てくれた皆さん 感謝です 

 周平君の真似して 入れよう 感謝 

また 今回 のレース遊びで (プロを前に レースって言えない) 出会えた人たちにも 感謝


実は 周平君 耐久の第一ライダーやったら 最終の飛行機で 帰る予定だったのに・・・

第三ライダーまでやって 延泊してくれたのですよ 



皆さんの為に じゃんけん大会まで はたまた 自分のブーツまで また 入賞者のカップや タオルシャツに

あのさわやか笑顔でサイン 男らしいや ないですか また 誕生日の 岩〇君 息子に ブーツ 

 嬉しそうでした・・・・ 夜も一緒に食事して 楽しかったです もう 僕も笑顔にめろめろ 

僕が 女だったら キット 告白してます・・・・・


しかし 思わぬ伏兵 マジカルレーシングの 蛭田社長・・・・・ 

 すんげぇ γ500 いまどきのヤングは しランやロ 昔たぶん 1084年くらいのバイク

2ストの4気等 市販バイクです デリケートな 2サイクルで こんな 調子のいいの 初めて

しかも 日本を代表する カーボンパーツの第一人者の 車両 

ほとんどカーボンですやん・・・ 乾燥重量は 130kg近所らしい 昔の 2st250より軽い・・・

DVC00438.jpg
DVC00439.jpg


初めて走った土曜日 もう最初の30分で やられました・・ あっという間に49秒 

本番では あっさり 48秒 参りました 

現在 このバイクは うちの 2Fショールームにあります みに来てね 因みに カメラも完備

もらっちゃいました 僕とのバトル・・店のモニターで 流そうかな?? あ・・だめ・・・


僕のような 田舎のばいくやにも フランクで やさしく キャバクラで もてるための 

小手先芸や 小話を・・ 教えてくれます・・・

しかも この人58歳・・ もうすぐ年金もらうんですよ・・・

 さすがに レース5週目には 電池が切れたのがわかりましたが・・・ 

  ひょっとして 自分にも FRP貼って背筋伸ばしてるんじゃ なかろうか・・??(失礼)

40も過ぎ なかなか 友達のできる数も減り気味ですが このような人と 遊べること 嬉しく思います


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

社長ありがとう

いやーぁありがたいv-66周平君本当にありがとう。昇汰郎君はブーツを手にはめてよつんばになり歩いていました。周ちゃんv-91ちゃんと教育しときますから勘弁してくださいなv-237社長今回のスパは、すごくもりあがりましたね。丸君が抜かれてびびりました。世界最速と思ってた丸君がやられたのでチョーびびりましたv-12冗談はさておき、こんどの3耐一緒に頑張りましょうね。よろしくおねがいしますv-219

IWA君 夏の耐久は僕を抜く事を 禁止しますので 3時間 僕の後ろで パレードして下さい 次の忍者耐久は ちと 練習してみよかな

No title

大阪軍団は・・・全員バテバテですは(x。x)゜゜
血尿が出るおじいちゃん・声が出なく成ったテントウ虫くん・飲み過ぎで肝臓バテバテで体力が回復しないあたし(゜ε゜;)・心の傷で音信不通に成った変態夫婦・レース当日にローソンの駐車場で大転倒してでかいアオタンを作ったタヌポン・友達ができたと言う軽い幻覚を見ている前向きな鬱の謙吾・・・唯一の救いは弾丸グンボーイだけが元気ハツラツとしている事かな(^。^)

各自色々言い訳が有りまして(*_*)
時差ボケとか・安物の酒を飲まされたとか・駐車場の車止めが襲ってきたとか・腎臓が痛んでいたから体力持たなかったとか・友達が沢山出来過ぎてファンクラブができそうだとか・・・転倒で砂埃を吸って声が出なく成ったからとか・・・

(-_-)いつもの事なんですがレースへ行った・イヤイヤサーキットへみんなで行った後が大変なんですよチームおっさんは・・・
特に今回ヒーちゃんを予選で押さえたエビか・・・あいつくらいですよサーキットで芝目読んで走るヤツ(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ 空と大地と風とアスファルトと感じながら走るそうです。 次回は絶対にエビは連れていきませんから、ご心配なく(^。^)

No title

さ・び・し・い・な

権兵衛さん エビテックさん 初老のおじいちゃんに あっさりやられた 心の傷も 多少癒えましたが 僕の工具箱に 知らないスピンナとソケットがあります 誰か知りませんか?

No title

いちおう近所のオッチャンに聞いてみますが
ちょっと前でも覚えてない人ですから・・・
しかも、「それ、ワシのんや」と言って
パクります!!
だから、アンちゃんも「これ、ワシのんやった」
で、エエと思います
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード