青山周平 スパ直入 来まちたた

世界を走ってた GPライダー 青山周平君が 僕の 事故車仕上げの 忍者250で 

スパのサンデーレースに 出てくれました うれち~~

あまり 計画を みなさんに リークしてしまうと いろんな人が たくさんになって 

大変だろうから 軽いリークにしていましたが・・・・

実は 土曜日から 店の前で バーべキュー しました  


またまた これが 豪華なメンバーで マジカルレーシング蛭田社長 はじめ 超 大物10数人

九州から 数人 更に オートポリスの うかれ亭の真鍋親子 炭焼きは お手の物・・・

素晴らしい・・・ なんて ベストなタイミングで・・・で・・延々 炭焼きしてもらいました・・・DVC00410.jpg





翌日は レースで 朝6時過ぎに集合 明るくなって見る 青山周平君・・・・・・

やっぱ ほんものや~(あたりまえ・・・)


まぁ~レースの中身の すごいことすごいこと・・・・ 内容は もう凄いの一言

DVC00424.jpg


はしったことも無い サーキットで 乗ったことも無いバイクで すlんげぇ!!!!!!!


うれし~~~~ 
みてみて 周平君のこのブログ・・・・・ どうよ・・!!

うちの 事を 画像入りで書いてくれてます しかも 前日 

買って持ってはいたんですが 出せなかった 色紙に サインもらいました・・・

お店に 飾らせて 頂きます ビニ本みたいにして・・・(古っ)


しかし 大阪チーム おっさんの 面々・・・・ また個性的・・ んで 全日本ライダー山崎郡ちゃん

かれも マジっ速で 周平君と変わらないタイム マジに勝つ気満々です 

彼も全日本 ランキングライダーだったので ニンジャくらいはお手の物・・さらに バイクもコースも

初めて・・・ いるんですね・・・天才・・DVC00420.jpg
また 20歳で スペシャル良い子で めちゃめちゃかわいいぃつす!

 
チームおっさん達 世界の周平を 子ども扱い・・・ ある意味 この人たちのほうが スペシャルかも・・・・

土曜日みんなで 合同練習 これは 次回に続くのだ~

ビデオも 写真は 1000枚くらい撮りました(カメラマンの方が・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、本当にいい思い出をありがとうございました。やはり本物は違いますねv-12

No title

あ・・偽者の太郎さん さすがの 太郎さんも 今回ばかりは 参ったデスね

偽者は偽者同士 仲良くやりましょう

どべった本物!?

いや〜本当にすばらしい経験をさせていただきありがとうございました!!色紙を出せなかった気持ち分りますe-447

スプリント1位とドベのコラボ、ありえません。そして、これからも永遠にないでしょう・・・(泣泣)『世界』の壁の高さを目の当たりにでき感謝感謝(自分のつなぎにも入れてもらおうかな)

コロンダさん 商店街にならず カップ貰えて よかったすね ケツモチになりましたが それでも 僕より速くなっております

No title

今回は大挙のエントリーありがとうございました。

しかも青山くんまで お陰さまで素晴らしく盛り上がったレースとなりました。

青山くんとコース上で一度も遭遇しなかったのが一番の心残りです。

マジカルレーシング社長様、Kファクトリー社長様、他皆様ありがとうございました。

またのご参加お待ちしています。

No title

安藤社長様 先日は、お世話になり

本当にありがとうございました。

僕は、お笑い担当ですので

これからも 大社長様達を相手に

綱渡りのような命懸けの笑いを提供していく所存です

お疲れ様でした。





No title

林さん 今回は お騒がせしました 毎回やれちいわれとも 無理ですから・・

楽しくも 体力消費で 8時半に寝ちゃいました・・ また ヨロチク


オカケンさん Kの社長情報では 僕に嫌われたのではと 危惧されておるようですが  実は モーレツに ファンになりました 昨日今日のブログは ブロガーの鏡となる 力作では 僕も 岡田さんのような 力作を書けるよう 努力します
んで 安藤ジャなく 安東でちゅから!! 次回は 特技の サーキット 高速転がり見せてください

No title

アンちゃん、二日間どエライお世話になり有難うございました。
楽しい時間を提供していただき感謝しております
が、日焼けと筋肉痛で体アチコチ痛いしノド痛めて声も出ませんわ〜
おっさんらしい結果ですね!
最後に将軍さまが一緒に帰らなかった事だけが救いでした
たぶん、一緒に乗船していれば間違いなく地獄でしたね〜
太郎さんチームはあと数分あれば謙吾チームを抜いてましたね
周平くんスゲー!!!!

海老原しゃん あじがとうございました 周平くん郡ちゃんが忍者250で 僕がドカ乗ったのと 同じタイムです あんなスペシャリストが 食えずに 修業もしない僕が 食えて行けてる 現実が不思議ですね、また遊んでくださいね 冷やして飲もうと思ったビールが 石井さんのクーラーに入って大阪に連れて行かれたのが 唯一の心残りで

失礼しました!

安東社長様 失礼しました。
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード