青山周平選手~WGPらいだ~

あ・・・前置き・・日曜は オートポリスの 全日本観戦に行きます グランドスタンドの 真ん中辺に

毎年いて おびーる 頂いていますので 声かけてね~~~~~~



チョイ縁ありまして 来週のスパのレースに来ます マジっす 大阪軍団も 国際交え えんとり~

オオゴトデス です みなさん 絶対見た方が良いよ ちなみに 耐久は 太郎さんち~む

ボキの 忍者250にのってえんとり~ 実は まだ あったことないけど・・
下手したら土曜は 僕の部屋にお泊りかも・・・恋が芽生えたらどうしょう???

青山周平さんの ブログo0800067310247310323.jpg

まじまじ ホントです すごいしょ ~~~ 

今年から オートレースに転向とっても残念ですが・・・・・ちなみに 土曜の最終で 大分入り

日曜の最終で 帰るらしい・・・ 土曜は飲めるのか~~~ な?? 

人生は厳しいが・・・・・ しかし 世界に通用するライダーが 功労もなく現在の苦境・・・

なにおしておる 鳩山君 やっぱ 俺が総理大臣にならなければ・・・・ マジ思う・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにおおごとです・・・

まじめにオオゴトになりそうです
→ちょ〜緊張もーどで、今日はまったくタイムでませんでしたe-350e-350

今回は、スプリントで周回遅れにならないことだけがぼくの目標ですe-451

来週はおてやわらかにおねがいしときまっす!

こちらごとに 巻き込んで 悪いすねえ こちらこそ(^-^)/よろしく

マジモードっすね?(^-^)

おお!、凄いですね〜(^o^;
こりゃ勝つしかないでしょ♪<・・・とさり気無いプレッシャ〜

でも転倒等ないよう、気をつけて楽しんで来てください!

No title

みやう〜さん 真面目に 準備をしなくてはと思ってましたが。。。。

なんか 遊びのノリなので 宴の準備を中心に進めようと思っております
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード