サンタバイク 本社

miyazaki.jpg

ここは 大分市宮崎1414-1 豊和銀行そうだ支店隣です 平成二年に自由業から
自営業に ランクアップした 思い出の地です 70坪で最初の家賃が 18万円
だったと思います 十年強 ここで仕事しました 今の場所に移るまでなのですが
希望に みちあふれ 毎日誰も来ないのに 店開けてました
たまに スクーターがタイヤ交換に来るだけで 小さくガッツポーズしていました

おかげさまで これまでやってこれましたが この頃の楽しさを
よく 思い出します 終わる時間は 自分できめて どうかすると 夕方から
お客さんと ビール飲んでいました いつも店には 金がなくて彼女のいない
大学生が たむろしていました 

更地になってずいぶんたちます 隣は南海部品の抜け殻です
 この十号線の通りも 空き店舗が 多く見られ
ものがなしい 44歳の夏の一日です

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいですなぁ!南海部品は
良かったんですがねぇ!
初めて、モリワキのメッキの集合、買ったのも、南海部品やったのにねぇ!その日にコケタけど(^_^;)

No title

社長も3階部分を増築して県下最大級のバイク用品店やりなよv-8「金がなくて彼女のいない大学生が たむろしていました」 ちゅうことですが、今は「金も彼女もない中年おいさん達が たむろしていますv-12」やね。
どんどん大きくなっているからイイことですやん。頑張れーv-218 

No title

大分市宮崎って(^-^) 他府県からしたら ややこしい地名やね
オイラも今まで 三回引っ越しして少しずつ大きくは成っているけれど
何時かは、此処を去る時が来るでしょうし その時に誰かに渡して
行けるのか、今よりも大きく成っているのか 時たま 考える事が有り
昔の工場見に行ったりしますd(^-^)ネ!

お互いに 歳って 事なんでしょうか 賞味期限切れ 近し(T_T)
早く訳ありのお姉ちゃん探さないとヽ(´▽`)/へへっ

No title

皆さん いつもありがとう 八尾の権兵衛さん それ 二人分お願いします
南海のおいちゃん 体わりイち 言い寄ったけど 元気かな?
k末っさん 毎日なんか忙しい割には ねたっちないもんなのね・・
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード